« はい、全国的に日曜日でしたよー! | トップページ | クジラが2頭…?ウサギが1羽?? »

名誉隊長の中村様へ♪

2007111910200001ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「OLA!VITORIA!」)

おはよーうございます☆
日曜日の明日は月曜日で、
肩の荷がずっしり、でしたが。
まささんのブログが、今日も
元気100倍☆をくれました!
更新ありがとうございます!
ドリ保さまにもありがとうございますm(__)m

ほんと、今朝は格別に嬉しいです。
寝不足なんてケセラセラ☆


    
                 ☆  ★  ☆

まささん♪
竜のしっぽ、ステッキーです!
まささんが捉えた景色が、空が、大好きです。

空はいつでも唯一無二の表情で
ある角度で、ある一瞬に、映し撮る部分。記憶。
忘れないキモチで、捉えるコト。
すごくないわけ、なくなくなーい?o(^o^)o

昨日もね、夢の国にいるのに、
煌めき始めたイルミネーションじゃなくて
壮絶な夕焼けにカメラを向ける人の、多いこと!

もちろん我らドリブロガー 空読み隊★KUDOKU★としては
世界的に有名なネズミちゃん(ハッピバースデイ)をスルーして
小走りで見晴らし台に向かっちゃったわけです♪

2007111816490001で、1枚だけ携帯で撮った写真が…コチラ☆

富士山の左側と右側(って示し方はどうだろう)
ぜんぜんちがう、色具合、光具合。
瞬きをしたら、次にはもう存在しない、輝き。
みんなで見つめてるからこそ、
さらに美しく、見えました。

まささん、こんなふうに
空を見つめる習慣をくれて、ありがとう。
いっしょに見つめるお友だちと
出会わせてくれて、ありがとう。

ライヴァルだなんて、めっそうもない!
まささんは、我らが大・名誉隊長と、
勝手に任命しちゃってるんですからっ (^з^)-☆

                     ☆  ★  ☆

昨日の次の日が、また充実のよい時間でありますように。
そぉぉっ、レッツゴー☆



★業務連絡に質問★

エドさんはニホンゴの読み書き、OKなんですか?

|

« はい、全国的に日曜日でしたよー! | トップページ | クジラが2頭…?ウサギが1羽?? »

コメント

naokoちゅわわぁん☆
おっはよぉ!
今日はトラバられる(?)前にお邪魔しちゃったww
なぁんとなぁく…なんだか「ピーン」ってアンテナ立ってww
したらばやっぱりww
お写真がね、似てるww
・・・って私のはヘナチョコだけど~。。。
青空に光入れて撮ったのww
同じ同じww
空を見上げたらなんかね思い浮かんぢゃったww
naokoちゃんもきっと撮ってるはず!ってww

投稿: KEEKO | 2007/11/19 10:55

>KEEKOちゃん♪

こんにちわぁん(^_^)/
今日のドリブロ、うれしかったね☆
そんな喜びの気持ちで空読みしたから、太陽キラキラな写真になったのかも!
オソロイだね♪
わたしのほうが、太陽入れないつもりが入っちゃったから、へなちょこだよ(((^^;)

さむぅーいけど、お日様見上げてがんばろうね!

投稿: naoko | 2007/11/19 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、全国的に日曜日でしたよー! | トップページ | クジラが2頭…?ウサギが1羽?? »