« 空に雲がとけていくように…♪ | トップページ | お蕎麦は音を立ててもいいんですよね♪ »

だーい・そーう・しーーん!

2007110909150001ドリブログにトラバはNG。。)
(BGM:「週に一度の恋人」)

おはよーございます♪
モコモコしててあったかそぅ…な、雲の下。
ぬくぬくの格好、してますかぁ?

こちらはばっちりハートがぬくぬくっ!
だって…

                     ☆  ★

まささん、ドリブロ更新ありがとうございます♪
って、今日もまた、言わせてくれて、
ほんとにほんとにありがとうございます☆☆☆

まささんのぶんも、お蕎麦だったのかなぁー?
(わたしもお昼はお蕎麦にしようかなぁ?いや、とりあえず蕎麦茶にしよう。)
…ギョーザは日本食ですか?
(いや、もちろん、まささんがそう言うならそうだけどー!)
キッチンセットの上方には、何が隠れてるのかなぁ…
(いや、もちろん、目を細めてみたりはしませんけどー!)

…嬉しすぎて、暴走気味です(((^_^;)

根を詰めてお仕事してるみなさまに…
差し入れを…は、無理なので。。。
エールのテレパを送ります!

だーい・そーーう・しーーーん!!!

(字がデカいだけ…ではないはずっ!)

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★ (コレもひさびさっ!)
知りませんでした。知ってました。よゐこちゃんです☆


「プリーズ楽しめ」
って
有楽町西武を思い出しますね♪
「女神を楽しめ!」 って♪

まささん、ほんとにありがとう。
感謝を胸に…
今日も今日とて、前へ、前へっ!!

|

« 空に雲がとけていくように…♪ | トップページ | お蕎麦は音を立ててもいいんですよね♪ »

コメント

『蕎麦』今日のお昼はこれで決まり!ですナ

蕎麦を食べた後はドリフレさんと待ち合わせて(仕事中ですが)プレミアドリブロ本を手渡す予定

映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
本日最終日 チケットがあるので
試写会2回+初日含め、4回目になりますが観てきます

観た後は、柏陽高校卒業生の店にレッツ・ゴー!

今日は ドリdayMAXです

投稿: BB | 2007/11/09 12:26

>BBさん♪

こんにちわ☆
やっぱりお蕎麦、食べたくなりましたよね~!
プレミアドリブロ本!
スリに遭わないようにお気をつけください(笑)。
柏陽ってわかるあたり、ハマっこだな~~と嬉しくなります♪

盛りだくさんないちにちですね!
私は明日がドリdayです♪
オシゴットーもプライベートーも、充実でいきましょう!

投稿: naoko | 2007/11/09 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空に雲がとけていくように…♪ | トップページ | お蕎麦は音を立ててもいいんですよね♪ »