« 『』(二重かぎかっこ)部分が、大マサー様? | トップページ | 名古屋のドリブロガーが羨ましい☆ »

プリーズ・ドント・好き嫌いで♪

200711201451000ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「空を読む」)

こんばんわ♪
今日はなが~い1日でした。
雲もなが~~~い1日でした♪

風がけっこう強くって。
落ち葉もあっという間に、
通りの向こうまで転がっていって。

そんなふうに、あっという間に
季節の変わり目」も風に流されて。
秋は過ぎて、冬が来るのね。

                     ☆  ★  ☆

スタチャのディナーの食卓は、ちゃ~んとお野菜、山盛りですね。
好き嫌いなく、バランスよく、ほどよく♪

こちらは予告通り、加湿器を出しました。
ブクブク言ってて、たしかに眠くなりますね。
てことは、寝室ではぜひ、ブクブク言わせるべきですね♪

ソンなカンジで、おやすみなさい。
ぐっすりゆったり、良質の眠りを♪

|

« 『』(二重かぎかっこ)部分が、大マサー様? | トップページ | 名古屋のドリブロガーが羨ましい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『』(二重かぎかっこ)部分が、大マサー様? | トップページ | 名古屋のドリブロガーが羨ましい☆ »