« ニー ハオ マー。ウォージァォ… | トップページ | いっちょ、いくかぁーー♪ »

チャチャチャ・いれちゃ・ウー!

P1040217ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「キャンディ・グライダー」)

こんばんわ☆ワン シャン ハオ☆
どんな週末でしたか。
関東は3・連・晴!
…あれ。ココは関東??
では、なかったカモ。

わたしのなかの唯一の「田舎」は
この風景です。
広い空、吹き抜ける風、あったかいお日様。
少しずつ変化していても、変わらないものがたくさんある。

いろいろとゴメンナサイの末、帰ってよかったです。

                     ☆  ★  ☆

まささん♪
そのお眼鏡(?)は、初めて見たカモ?
力強いグッ!のポーズにも、眼鏡の奥のお疲れ目が、シンパイです。
でも、「グッ!」は、ほんとに頼もしくって。
クタクタエストながら、妥協なく、チャチャチャ・入れちゃう~なんて
さすが我らがマサトサマ!
中国語も堪能デスネー!

…でも今夜は、早めに寝ましょうね。
おやすみなさい…ワン アン。

ゆったり夢が見られますように。

|

« ニー ハオ マー。ウォージァォ… | トップページ | いっちょ、いくかぁーー♪ »

コメント

おはよう。(^O^)/
ほふっと、深呼吸したくなる景色だなぁ。
今日もお天気。
今週も踏ん張ります。(^O^)/

投稿: ちびたま☆ | 2007/11/26 06:22

>ちびたまさん♪

おはようございます☆
深呼吸、しましたよ~。
いっぱい酸素補給してきた!

ハイ!
今週もふんばって、いきましょう♪

投稿: naoko | 2007/11/26 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニー ハオ マー。ウォージァォ… | トップページ | いっちょ、いくかぁーー♪ »