« 後夜祭といえば、無礼講ですよねー♪ | トップページ | 善は急げ!行ってみてみます♪ »

「イタタタタタ!」の演出???

2007112317500001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「空を読む」)

おはようございます♪
くもくもりんで、そんなに寒くない朝です。
…朝って言っても、この時間なんですが (^^ゞ

いよいよ、イルミネーションも出揃いましたね。
WFもいよいよ…
って!東京はぁ???

まだかな、まだかなぁー♪


                     ☆  ★  ☆

まささん♪ 今日もドリブロアップップーありがとうございます☆

って!
だ、いじょうぶですか???
たこ焼き向きほっぺと、ゾウさんのメヂカラは…何処に?
ライトの加減と髪型カバーのフード加減の…イタズラ?
それとも、「イタタタタタ」の演出?

ドキドキドキ。

一言だけ。
今夜はゼッタイ、寝てください。

                     ☆  ★  ☆

VIVA! Forties
もちろんチェケラッチョ済み!
行けたら行きたいなぁ、とは思ってたのですが♪
♪行きましょう、行きましょう♪(桃太郎の家来のメロディでお願いします)
再チェケラッチョ、してきまーす!


さて、今日も今日とてオシゴットー。
ふんばって、がんばって、いきましょう☆
「しょうがないは、ない!」

|

« 後夜祭といえば、無礼講ですよねー♪ | トップページ | 善は急げ!行ってみてみます♪ »

コメント

naokoチャン。こんちは♪

ちゃんと桃太郎サンのメロディに
合わせて歌ってみましたよ。+.d(・∀・*)♪゚+.゚

「WF」残すは東京だけになったね。
あるとわかっていても
チョッピリ不安になってしまうよね。
東京だから盛大に行われるのかな!?
名古屋はクリスマス=ツリー
がなくて寂しい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなこと言ったら贅沢ですよね。

今週も踏ん張っていきましょう!A・A・O!

投稿: miki☆ | 2007/11/27 12:26

>miki☆ちゃん♪

こんちわ~~ん♪
歌ってくれてありがと~!
じゃぁ…行く?(笑)。

ほんと、東京が最後なんて、ちょっと意外~なの。
しとぴっちゃんしてます♪
名古屋はツリーじゃないんだ?ちょっとだいぶ、意外~!
またみんなで見に行くんでしょ?
レポレポ楽しみにしてま~す!

投稿: naoko | 2007/11/27 13:09

☆業務連絡☆ありがと~

マサさん、やっぱりお疲れちゃんだよね~~
もう心配だぁ~~~~☆

ぞうさんおめめの復活、
待ち遠しいよね~

いっぱい念力とばそうね!
ふんばれ、ふんばれ、まささぁん!!

投稿: kekoji | 2007/11/27 20:11

>kekojiちゃん♪

こんばんわ☆
☆業務連絡☆ 遂行したよ~ん\(^o^)/
楽しみだねっ!

まささん、やっぱりシンパイだよね~~~
念力もテレパシーも気合もパワーも…(あれ、同じ?)
ぜんぶ全力で送っちゃうから~~~!!!

投稿: naoko | 2007/11/27 20:33

naoちゃん 
あら、ココでもkekojiちゃん&miki☆ちゃん 発見!
皆様こんばんわん♪

naoちゃん、りんちゃんの舞台
♪行きましょう~行きましょう~♪するの??
良いなぁ~。
りんちゃんのお相手同じ名前だから嬉しいのよね(*^_^*)
(漢字も一緒♪)
あー私もいけたらなぁ~(>_<)
レポどうぞよろしく!

WF@名古屋 今年もツリーなしだよ(T_T)
でも衣装があるからね・・・ドリフレちゃん達といけるのを何より楽しみにしてますよぉ~。
東京・大阪早く詳細分かるといいねぇ~。

今日はまさちゃんゆっくりゆったり休めますように!


投稿: keiko | 2007/11/27 22:43

>keikoちゃん♪

こんばんわ☆
同じ名字なの~? すごいね!
ドリ関係者率、高くない?笑。

そうなの。まささんの一言は偉大よね~。
行けたら…なんて思ってたのが、「行く!」になっちゃったもん(^^ゞ
レポレポするねん♪

今年「も」?去年のツリーはWFに入らない~?
でも衣裳はまじでうれしいよね。
見ちゃったらそこから離れられないから、
滞在時間は長めに取っておいたほうがいいよ?笑。

まささんも、もちろんkeikoちゃんもみんなも。
ステッキーな夢が見られますように☆

投稿: naoko | 2007/11/27 23:17

naoちゃん・・・苗字はA嬢で、今回一緒なのは下の名前の方だよ(^_-)-☆
見てみてみてぇ~(笑)
だからその方のお名前をりんちゃんやまさちゃん・みわちゃんが呼ぶと思うと勝手に嬉しくなっちゃいます(^^ゞ

去年のWFのツリー・・・あれは・・・実は・・・パチンコ屋のツリーだったのです!!!(>_<)
ロゴとかなぁ~んもないなぁ~と思いつつ写真いっぱいとって帰って来て気付いた時は苦笑だったよぉ~^^;
その後そのパチンコ屋のCMでそのロゴを見るたびに思い出してます・・・(T_T)

投稿: keiko | 2007/11/27 23:56

>keikoちゃん♪

おはよん♪
勘違いしすぎ???
お名前のコトは、「お相手」が別の人だと思ったのん。
WFのツリーは… あのツリーがコラボなんじゃなかったの???
観覧車とカフェがコラボってことだったのかしらん。
今まできづかなかったわ(笑)

投稿: naoko | 2007/11/28 12:15

naoちゃん 今日もお疲れ様☆
そう・・・名古屋のコラボは観覧車とスウィーツのみでした(/_;)
naoちゃん・・・1年経って真相知っちゃいましたか・・・^^;
ごめぇ~ん(>_<)

投稿: keiko | 2007/11/28 17:19

>keikoちゃん♪

こんばんわ☆
そっかそっか~~~
オカシイと思ったんだよね(笑)。
気にしないでいいよん♪
ちゃんと観覧車も乗ったし、スイーツも食べたもん♪
行ってよかった~~~って思ってるよ~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/11/28 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後夜祭といえば、無礼講ですよねー♪ | トップページ | 善は急げ!行ってみてみます♪ »