« そっか、やっぱ♪ | トップページ | 控えめには聞こえませんけど♪ »

プリーズ温泉に行きましょう☆

2007111609210011ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「IT'S ALL ABOUT LOVE」)

おはよーございます♪
今日は残念ながら、くもくもりん。
しかも、赤い葉っぱも写らず…
♪ちょっとシッパイ、つぶやいて♪
ですが…
青空も紅葉も、箱根山も富士山も、
心のお目めで♪
ですねっ。
                     ☆  ★  ☆

まささーーーーん!
ドリブロ3日連続更新、
サンキュサンキュサンキュ☆ソーーマッチ☆☆
嬉しい♪

そっか、やっぱ♪って感じで
今日もスタチャはプロの仕事場ですねぇ♪

エドさんが電車通勤だなんて!
まさJETでお迎えはないんですねぇ?
マイペースな仕事人っぷりがステッキー☆

左膳さんは、やっぱ例の10万円携帯、ほすぃんですよねー(((^^;)
ニュース見るたび、「きっとスタチャで話題になってるのかな?」なんて思ってました☆
あれ?左膳さんの作業台は…卓球台?!?!

そしてR嬢さんの情報は、やっぱりないんですね?
気長に待ってますよー♪

そしてまささんは…写真を撮り歩いてるんですねー(^q^)
「またぁ?」なんて言われてませんかぁ?
みなさんの写真も、雰囲気わかってうれしぃ♪ですが…
まささんの自分撮り写真、リクエストしまーす☆

そんで、スタチャが一段落したら…
日本の文化!エドさんいっしょに、レッツ温泉☆
プリーズ温泉に行きましょう!
来週末あたりとか、いかがでしょ?
もちろん今週でもいいですよー!(笑)

ちっちゃい会社は、社員旅行とかないのかなー?

                     ☆  ★  ☆

急に冷え込む、今日の東京。
和気あいあい、ワイワイと。
充実の決金に☆

がんばっていきましょー!

|

« そっか、やっぱ♪ | トップページ | 控えめには聞こえませんけど♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっか、やっぱ♪ | トップページ | 控えめには聞こえませんけど♪ »