« 意外とカンタンに決まりまして♪ | トップページ | 空に雲がとけていくように…♪ »

空ヲ見テハ君ヲ想フヨ

2007110809400001ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「キャンディ・グライダー」)

おはよーございます♪
今日も秋晴れ!よい加減です。
やっぱり朝陽が眩しいと、元気出ますねん。

個人的には…いつかまささんに、
キャンディ・グライダー」と「Sun Love」を、
お日様の下で歌ってほしかったり…します♪

空を見上げるたびに、条件反射のように、
当たり前のように、想いを飛ばしてます。

                     ☆  ★  ☆

風邪ひいてませんか。
ちゃんと食べて、眠って、加湿もしてますか。

冬への準備も、ぼちぼちと。

まささん♪
ジャージ3枚重ねじゃ、動きづらいですから!
1枚でもあったかいやつを、着ててくださいねぇー♪

快適な環境を確保して、
今日は、右斜め前方へ。
大股、いーーっぽ!

|

« 意外とカンタンに決まりまして♪ | トップページ | 空に雲がとけていくように…♪ »

コメント

加湿器・・・
繋がってるね~(^^)
フフフっ♪

投稿: パンチ | 2007/11/09 14:34

>ゆみちゃん♪

だよね、だよねっ!
もぉ~~~まささんったら♡

…だ~いぶ怪しい会話だね(笑)

投稿: naoko | 2007/11/09 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外とカンタンに決まりまして♪ | トップページ | 空に雲がとけていくように…♪ »