« 秋を通り越して、冬モード??? | トップページ | ありがとう。 »

おもひでの地、大和へ☆

200711041611000ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「ごめんねDJ」)

こんばんわぁ~ん♪
どんな日曜日でしたか?

こちらは、神奈川県は大和まで。
突然思い立って、
NAOMIの故錦ライヴ、観てきました♪

商工会議所のお祭り、ってことで
街ごと、だ~いぶ賑やかでした。
家族連れも多くて、
特に、おじぃちゃんおばぁちゃんと
お孫さんの笑顔が、見られました♪

いろんな世代の、いろんな背景の人たちが
青い空、同じ音楽のもと、同じようにHands UP!っていうのが
なんだかフシギで楽しい、昼下がりでした。
NAOMI、元気をありやとぉ☆

Y嬢ちゃんのクルマに乗せてもらって、
だんだん陽が傾いていって。
去年、大和ハンナマに、同じ場所でまささんを見つめてたコト、
あのときはまだ、知り合っていなかったコト、
でも今はこうして、想いを共有していられるコト、
ぽちぽちたくさん、話しました。

                     ☆  ★  ☆

1104_002明日はもう、11月も5日。
はやいですねぇ~。
でも、1日1日、確実に
前へ進んでるんですもんね。

また月曜日、に向けて。
今夜はゆっくり、あったかく。
のんびり休んで、また明日♪

おやすみなさいませ♪

|

« 秋を通り越して、冬モード??? | トップページ | ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を通り越して、冬モード??? | トップページ | ありがとう。 »