« いつのまにぃー…イイニワの日っ!!! | トップページ | 泣いて笑って、AND I LOVE YOU。 »

その台詞、いただいたぁっ!

200711281506000ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「suki」)

こんばんわ☆
ゴハン美味しく食べました?
スタチャの皆さま、今日は仲良く
一緒に食べれたのかなぁ~。

1560年前といえば…
古墳時代ですよ、まささん (^_^;)
大仙陵古墳とか~~
西ローマ帝国とか~~
カルケドン公会議とか???
ちらし寿司…あったかなぁ?

はっ!もしかして、それって
まささんだけは26世紀を生きてるって…コト?!
未来の人だったのぉ~! (ドラえもんより、なお未来。)

                     ☆  ★  ☆

200711281505001「たいへんありがとうございました」かぁ。
「恐縮しております」も…使わないなぁ??
とはいえ、
無理なお願いをしてばかりの仕事人としては…
使ってみてみてもいいかも?笑。

シット・オブ・ファイアーにならないうちに
シュラバを越えたら…
まささんJETに乗って、ドリブロガーと一緒に、
箱根に温泉旅行は… どうかな?(^_-)-☆

考えてみてみてくださいね~!



                     ☆  ★  ☆


明日はイイニクの日だから♪
焼肉デリバリー、もしくは焼肉パァチィ☆ なんて、いかがかな~~~

それに、明日はとっても寒いんですって!
寝てるといいアイディア、思いつくんですよね?
なら…寝ましょう。

おやすみなさい。
肩までぬくぬくして、肩凝りアッチイケ☆ で。
ね♪

|

« いつのまにぃー…イイニワの日っ!!! | トップページ | 泣いて笑って、AND I LOVE YOU。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにぃー…イイニワの日っ!!! | トップページ | 泣いて笑って、AND I LOVE YOU。 »