« チーム・ドリカムにカンパイ☆ | トップページ | ふしぎな夢を見ました。 »

「後日」を待ちまち♪

2007111721380001ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「a little waltz」)

おっよぉ~ございます♪
今日は関東南部、おってんき!
「大船に行った気に…」じゃなく…
「大船」もいそうな夢の国へ
行ってまいります♪

まささぁん!
「海のほう」でお待ちしてますよ?(^_-)-☆
もちろん、「後日」も、しとぴっちゃんで…
ゆっくりしっかり待ってます♪

今日もステキーないちにちに。
ぬくぬくしててくださいね~!

|

« チーム・ドリカムにカンパイ☆ | トップページ | ふしぎな夢を見ました。 »

コメント

naoちゃん~
海のほうの夢の国、どうだったかしらん??

鳥取は雪が降ったんだよ!
もう寒いったらありゃしないわん(笑)

あのね、昨日私も美和ちゃんとマサさんの夢見たの!!!
なぜか波打ち際を3人で競争して走る夢!

マサさんが早々にばてちゃって、
あとは頼んだ!っていうんだけど
美和ちゃんがものすっごい早くって、全然追いつけないの!

なんだかリアルな夢だったなぁ~(笑)

半音高いLOVE×3、聴いてみたいなぁ~

(メモメモって記事に書いてあったから、あとで
直すのかもとおもってこっちにコメントしちゃった!ごめんね!)

投稿: kekoji | 2007/11/18 18:17

>kekojiちゃん♪

こんばんわ~ん!
さむかったよ~~~
雪は降ってたよ、室内で(^_-)-☆

ドリ~夢、オソロイだったのねん♪
かけっこする夢なんて、元気だな~(笑)
さすがkekojiちゃん!

半音高いLOVE×3、リクエストしてみる~?

投稿: naoko | 2007/11/19 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・ドリカムにカンパイ☆ | トップページ | ふしぎな夢を見ました。 »