« どーーしよっ?ぉっ!どーーしよっ?ぉっ! | トップページ | HAPPYのタナボタ頂きました☆ »

膝をトーン!と叩いて、フに落ちた♪

2007112309500001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます☆
3連休初日。
電車は空いてるはず…!と思いきや…
満員エスト(潰れるほどではない)
みんなお出かけ、するんですねーん。
って言ってたら、乗り換えそびれちゃった(((・・;)
…負けない。

お日さまのぽかぽかは、逃さずキャッチで☆
勤労してるみなさまは、ふんばりましょー!
おやすみのみなさまは、たのしんでー!

                     ☆  ★  ☆

まささん♪
今日もドリブロありがとうございます!
「CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~」
待ちきれず携帯で試聴しまして♪
なるほど納得!フに落ちた!って感じでした。
 あぁーー、まささんの曲だなぁーって (^人^)
 あぁーー、さすが美和ちゃんだなぁーって(^o^)/

しかもそんなに豪華な布陣で録音とわ!
ぜんぶ聴けるのがたのしみですっ!

…そしてもちろん「ぜんぶ聴ける」と言えば…
1212試聴会」ですね♪
よいこちゃんにして、、運を呼び込まなければっ!!!

…あ、ところで。
まささん、短距離で国体ゲスト出場、するのかなぁ?(笑)
更に気合い入れて鍛え上げておかなきゃ、ですね?o(^o^)o

                     ☆  ★  ☆

今日は1123の日。
WINTER FANTASIA2006 ☆有楽町西武 点灯式☆
から、1年経ちました。

ドリブロガー・関東チームが初めて合流した日!
「グッ☆」で写真撮ってたら、Kこ嬢が声をかけてくれて♪
「つながった!」瞬間が
今も笑い声を生んでいます。
だから、1123と☆WF☆は、とてもたいせつなキーワード。

2007112310500001_2出会ってくれてありがとう。
まささん、出会うチカラをありがとう☆

|

« どーーしよっ?ぉっ!どーーしよっ?ぉっ! | トップページ | HAPPYのタナボタ頂きました☆ »

コメント

1123はチーム関東出会いの記念日☆おめでとう☆
その日のこと私も覚えとるよ!
その場には居られなかったけど、naoちゃん達から聞いたからかな?
もうあれから1年も経つんやなぁ~!!

私の初ドリボーダーご対面は1217のWF@名古屋やなぁ~!
沢山の出会いではなかったけど、そこから広がっていったんだよなぁ~。
しかも127と私の人生の節目節目に関わってくる数字なんよねぇ~(笑)

そんな出会いのWF@名古屋&東京の発表はいつだぁ~!!
待ち遠しいねぇ~!

投稿: keiko | 2007/11/24 00:03

>keikoちゃん♪

ありやとぉ~!
二度目ましては、keikoちゃんが東京来てくれたからだよん♪
ありがとね。
名古屋WFかぁ~~~
わたしも行ったのよく覚えてるよ?笑。

名古屋・東京の発表はいつだ~~!!!
そろそろ待ちきれませんから☆

投稿: naoko | 2007/11/24 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーーしよっ?ぉっ!どーーしよっ?ぉっ! | トップページ | HAPPYのタナボタ頂きました☆ »