« 111の日。はじまりの… | トップページ | あら、見覚えのある光景♪ よりも、キレイキレイ☆ »

この知らせには、どんな音だったかなぁ♪

Image002ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「めまい」)

こんばんごきげんよぉ~♪
今日も、お写真いただきました☆
盛岡の「石割桜(ドリブロ20060810)」
やっぱり東京より、一足早く
2007年の紅葉チュウとのこと。
2008年のめまいごっこは…
ココで、したいなぁ♡

きっと、また葉が落ちて、
雪が降って、芽が育って
キレイな花弁が、舞うんですよね。

そのときは…
きっとまた、今よりも…

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで♪
オリコンシングル月間ランキングっ!
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」は
堂々の !!!!

この知らせを聞いたとき…
まささん、どんな音を発したのかなぁ♪
ひらがなで表現できる、音かしらん (*^。^*)

いつでもいいから、いつか、教えてくださいね。

|

« 111の日。はじまりの… | トップページ | あら、見覚えのある光景♪ よりも、キレイキレイ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 111の日。はじまりの… | トップページ | あら、見覚えのある光景♪ よりも、キレイキレイ☆ »