« HAPPYのタナボタ頂きました☆ | トップページ | まんまるな天体で、ココロもまんまるに。 »

ココロして、正座して、堪能させていただきます☆(予告)

P1040137ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「もしも雪なら」)

おはようございます♪
関東は今週末もおってんき!です。
なぜだか目が醒めちゃったので
「ONE PIECE」みよ~~っと思ったら、
土曜日でした(^^ゞ

大きな大きな空の下。
どんなご予定、立ててますか?

どの空の下でも。
笑い声が響く日で…ありますように☆

                     ☆  ★  ☆

まささん♪ ドリブロUPありがとうございます☆
そんなお勉強会なら、ぜひぜひぜひ、参加した~~~いっ!!!

もちろんLIVEに行くのは、最高にたのしぃ~~~☆ ですけど♪
おうちでLIVE DVDに包まれるのも、しみじみ幸せです♪
そう、そう。
客席のみんなの笑顔が、また笑顔を生むんですよね~~♪
LIVEでも、LIVE DVD でも、それはおんなじ!

最近、テレビでLIVEがやってると (というか、そういう番組を選んでる?)
ジャンル問わず、見ちゃいます♪
だって、しゃ~わせなんですもの♪

もちろん、WOWOWの日を、指折り数えて待ってますし!
みんなで魅せてもらう予定なので、いろいろと計画も練ってます♪
もちろん!そのときがきたら…
まささん美和ちゃんエドさん左膳さんR嬢さん…たくさんのみなさまに。
最高の敬意を表して、もちろん正座で☆

はぁ~~~~ワクワク☆

                     ☆  ★  ☆

ガッツのあるエドさんもまささんも♪
風邪菌には、ほんとにほんとに気をつけて~!
すんごいはやってマスカラ。


すてきな週末になりますように。


追伸: Wii のオススメソフトがあったら、どなたか教えてクダサァ~イ!

|

« HAPPYのタナボタ頂きました☆ | トップページ | まんまるな天体で、ココロもまんまるに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPYのタナボタ頂きました☆ | トップページ | まんまるな天体で、ココロもまんまるに。 »