« お蕎麦は音を立ててもいいんですよね♪ | トップページ | スタスタはフルフルバリバリでしょうか? »

ほっとして、音楽があって、なんて幸せ。

P1030820_2ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「空を読む」)

こんばんわ☆
24時間体制ってコトは…
どの時間がオシゴトじゃない時間?
応援しつつ…シンパイです。

そうやって休みなく走り続けてくれる、
まささん、美和ちゃんをはじめ
たくっさんのスタッフの皆さまのおかげで…
ココロはまぁるく、また笑顔でいられる、たくさんのベイベーズがいるコト。
感謝のキモチ、空を渡って、いつもいつでも伝わっていますように♪

                     ☆  ★  ☆

AND I LOVE YOU」 試聴がはじまっちゃっちゃってって…
既に泣いてます。
NOCTURNE 001
うぅぅぅぅ、だからぁ、美和ちゃんの声は…まささんの音は…
ココロに染み入りすぎちゃうんだってばぁぁ~~~\(ToT)/~~~…......
44秒の試聴で、59です。
ちょっと甘えてるような、余韻の残る、美和ちゃんの声の響き…
あぁぁぁ、美和ちゃんだぁ…(涙)

UNPRETTY DAY
まささんの声が、聴こえる…よね?
今日だけは」からの流れを感じるような♪
あぁ、アルバムなんだ…!って思いました。

ステージを想像しても…いいかな?
ふたりのまだ見ぬ姿を…想像しても…いいのかな。
やっぱり涙が出ます。

まささん、美和ちゃん、ほんとにありがとう。
1か月ちょっと、待ってます☆☆☆

                     ☆  ★  ☆

ソンなわけで、写真は国立競技場を上から見るの巻 でした♪
エドさん、来日は国立ぶりですかね?
日本を楽しむ時間も…取れたらいいですね♪
温泉とかっ!!! 

夜は夜として、休息少しは取れますように。
おやすみなさいませ♪

|

« お蕎麦は音を立ててもいいんですよね♪ | トップページ | スタスタはフルフルバリバリでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お蕎麦は音を立ててもいいんですよね♪ | トップページ | スタスタはフルフルバリバリでしょうか? »