« だーい・そーう・しーーん! | トップページ | ほっとして、音楽があって、なんて幸せ。 »

お蕎麦は音を立ててもいいんですよね♪

2007110909220001ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「決戦は金曜日」)

こんにちわ☆
関東、お天気下り坂ですが
朝は晴れてました~♪
マフラーの人も、ちらほら。
今年の流行りは…???

                     ☆  ★

まささん、ドリブロ更新
ほんとにありがとうございます☆

フル稼働でオシゴトされてるってこと…
わかっていても、聞きたくなっちゃって、ゴメンナサイ。

加湿器完備で、鞭が飛んでる現場、ですかぁ…
(ココだけ聞くと、アヤシイですね?笑。)
みんなのリーダーまささんの、愛の鞭、ですよねん♪
お蕎麦もしっかり食べて!
24時間体制、ふんばってください☆

夜食の差し入れ、お届けしたいんだけど…
クルマと免許と注文がないので、断念です。。。

テレパは始終、発信チュウ☆

                     ☆  ★  ☆

決戦の金曜日?
きっと何曜日でも、ふんばるみなさんは変わらず決戦☆

深呼吸して、今日の区切りまで。
しっかり踏みしめて、参りましょう☆



ドリ保様、先ほどは何やらNGだったようで、お手数をおかけしてスミマセンでした。

|

« だーい・そーう・しーーん! | トップページ | ほっとして、音楽があって、なんて幸せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーい・そーう・しーーん! | トップページ | ほっとして、音楽があって、なんて幸せ。 »