« 膝をトーン!と叩いて、フに落ちた♪ | トップページ | ココロして、正座して、堪能させていただきます☆(予告) »

HAPPYのタナボタ頂きました☆

P1040200ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「WINTER SONG」)

遅くなりました~。
まささん、SUNSHINE、見れました?
わたしは…見たような、見たような。
今日はオシゴットー・のち・お喋り・のち
WEDDING2次会でした☆
例によって、大学時代のサークルカップル。
1つ先輩の新婦さまと
1つ後輩の新郎くん。
もぉ~~~~新婦サマが、キレイキレイ!
新郎くんも列席のみんなもデレデレ。
オナカイッパイですよ、もう☆

                     ☆  ★  ☆

歌うサークルカップルらしく、今回は。
歌がたくさんの会でした☆
先輩の妹さんが、芸大生の美声を響かせて。
突然の呼びかけで、みんなでMozartの「Ave Verum Corpus」歌って。
ひさびさに、ちゃんと合唱曲のなかにいて、
このメンバーでこんなふうに歌うのが好きだったってことを思い出しました。

まささん♪
サルサもいいですけど、たまにはクラシックもいいですね~\(^o^)/

聴けて歌えて大満足!だったのですが
な・な・なんと、オマケつき。
人名ビンゴで「Wii」当たっちゃいました(@_@;)
…え、ソフトは???

えっと…
HAPPYのタナボタは、とってもとってもありがたいです。
感謝感謝です。
でも…
クジ運は、「1212試聴会」に取っておきたいんですが…

…でもヲトメーズが「運が向いてきたってコト」って言ってくれましたので。
まだまだよゐこちゃんゲージを貯めていきたいと思います☆

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、あしたはふつうに土曜日。
まささん、スタチャのみなさまにも、ちょっとしたオヤスミ気分がありますように。

では、失礼いたします。
「夢見たものは…」
優しき歌を、あなたに。

|

« 膝をトーン!と叩いて、フに落ちた♪ | トップページ | ココロして、正座して、堪能させていただきます☆(予告) »

コメント

合唱いいですよね♪大好きです!
そしてそして、「Ave Verum Corpus」!!!
好きな曲のひとつです☆
なんだか、懐かしくなっちゃいました。

写真もステッキー☆ですね♪

投稿: | 2007/11/26 00:24

>紗さん♪

わたしも大好きです!
Ave verum corpus、定番だし、ほんとにキレイだし。
懐かしいキブンを共有できるなんて、
フシギでうれしいな♪

写真は中二階より、でした。
シャンデリアを上から撮るって、なかなかないですよね♪

投稿: naoko | 2007/11/26 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝をトーン!と叩いて、フに落ちた♪ | トップページ | ココロして、正座して、堪能させていただきます☆(予告) »