« うれしい!たのしい!!ありがとう!!! | トップページ | 1111の日はPPPを整理♪ »

今日はおやすみ。昨日はドリDAY☆

1110_002ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「未来予想図~version’07~」)

こんにちわ☆
空気が冷たいですね。
あったかスープ、いかがでしょ♪
sumileTOKYOの秋メニュ~
昨日のランチの写真をUP☆
夜メニュにもスープあった気が♪
1110_003
渡り蟹のパスタ、定番メニュですが
sumileのはほかの海鮮も、白菜も入ってて
ボリュームたっぷり!栄養も♪
また食べられるといいな☆

                     ☆  ★  

1110_013S嬢ちゃんと合流☆
*CorBlimey!を覗いて、
おなかイッパイだったのに
やっぱりケーキも食べちゃいました♪

同じ東京にいても…同じドリファンでも…
出会えたのはキセキだと、しみじみと。
ほんと…フシギです♪

                     ☆  ★  ☆

ソンなわけで、ドリカラもして、夕ゴハンも食べて、ほぼ午前様 (^_^;)
予告どおりのドリDAYでした♪
なんか、年末まで毎週??というウワサもあるのですが…
だ、だいじょぶかしら???
ガンバります☆

日曜日もあと半分。
みなさまにも、ほっとする時間でありますように。

|

« うれしい!たのしい!!ありがとう!!! | トップページ | 1111の日はPPPを整理♪ »

コメント

うん!
毎週日曜日は予約済みだからね(^^)v
よろしく~♪

投稿: パンチ | 2007/11/11 20:01

>ゆみちゃん♪

昨日もサンキュ☆
って、デジマ~???
ま、前向きに検討チュウゥ~~~

投稿: naoko | 2007/11/11 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい!たのしい!!ありがとう!!! | トップページ | 1111の日はPPPを整理♪ »