« 朝の光が、さしこむときに | トップページ | 出せない手紙 2 »

出せない手紙 1

0930_0051(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU~jamanese version」)

昨日の16時過ぎ
ドリブロがUPされたとき
わたしは…
小麦粉バターと戦ってました。

A嬢ちゃんからメールもらって
慌ててブログを読んで…
ほんとは、たくさん作るつもりだったけど
この1つしか、作れなかった。

なぜ、ブログUPがあのタイミングだったのか…
きっと、意味があるんだと思った。
胸騒ぎが止まらなかった。
そして、想像をはるかに超えた、2回目のブログ。

わたしたちが「祝ってしまう」と、わかっていたからこそ
あのタイミングだったんですよね。

マスコミ各社に、FAXを流すよりも先に
ファンに、ドリブロガーに伝えてくれた
優しい、そして強い、中村正人さんを
やっぱり、大尊敬しています。

お誕生日、おめでとうございます。

来年はきっと…伝えられますよね。

|

« 朝の光が、さしこむときに | トップページ | 出せない手紙 2 »

コメント

そうなんだよね・・・・
あっしも実はまささんにシャンパン送ろうと思って
買っていたんだよ・・・去年も送ったし・・・。
でも昨日の夕方のブログ見て、
「何かある」と思って
ストップして、
そしたら、の夜中。

こんな10月1日を迎えるとは思っていなかったよ

あーあ、
ケーキ贈りたかったねぇ
なんならあっしが群馬から食べに行く?(嘘嘘)

ゆっくりゆっくり一緒に待っていましょう

投稿: あっこ | 2007/10/01 19:49

naoちゃん、目腫らしてるでしょ?
見えてるんだからね!

そういう私も
今日は一重まぶた。
接客業にあるまじき形相だけど、
でも いいんだ。

みんなとココロでつながってるんだから、ね。

こんなときだからこそ、
生まれてきてくれてありがとう、って
マサさんに伝えたいね。

投稿: kekoji | 2007/10/01 21:26

>あっこさん

こんばんわん。
うん、きっと、あっこさんはシャンパン用意してるな、って思ってたの。
送ったかなぁ…って。
でも、わたしも…
何かあるな、で、止まりました。
おんなじですね。
お祝い、したかったね。
ケーキ、食べたかったね。
でも…
きっと、来年こそは。

ケーキとシャンパン、いっしょに食べましょ♪(願望)
今夜はゆっくり、眠れますように。


>kekojiちゃん

こんばんわん。
まぶたが腫れて、おもーいね。
からだもおもーくて、ココロも…
でも、みんなとつながってるから、立っていられるよ。
kekojiちゃんにも、ありがとうね。

まささんの1年に1度の日。
ありがとうを伝える日。
でも…
いつだって、伝えたいキモチは、変わらないから…
伝えられる日まで、待ってるよ。

明日は、ちゃんと、目の前の人に、メヂカラを。

投稿: naoko | 2007/10/01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の光が、さしこむときに | トップページ | 出せない手紙 2 »