« フラゲったら甦る、あのときの笑顔…ありがとう。 | トップページ | 6人からのア・イ・シ・テ・ルのサイン ver.N »

わたしたちの、ア・イ・シ・テ・ルのサイン。

わたしたちの、ア・イ・シ・テ・ルのサイン。
ドリブログにトラバ、よろしくお願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」)


どうしてももう一度届けたかった、このサイン。
わたしとY嬢ちゃんの、アイシテルが…
まささんと美和ちゃんに、届きますように。

ずっとずっと、サインを送り続けマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

以前、友人が。
「ドリカムのファンは、ふつうの音楽ファンとちがう」
って言ってたことが、あります。
つくづく…そうだなぁ、と思います。

音楽が好きなだけでも、アイドルとして好きなだけでもなく
美和ちゃんまささんの、
音楽に向き合う姿勢や、人に対する優しさ、
「愛」と正面から向き合う大きさ、
何より、ふたりの笑顔が、大好きで。
ふたりのおかげで笑顔がたくさん生まれていくんですよね。

「たいせつにすること」の大切さ、
「誰かを想うこと」の尊さを、
いつだって目をそらさず、伝えてくれる。

だから、わたしも、伝えたい。

どんなときも…
ドリの、美和ちゃんの、まささんの、ファンです。
だいすきです。

                     ☆  ★  ☆

日常を日常として、ちゃんと。
今日も、積み重ねます。

今日こそは晴れた空に
想いを飛ばせますように。

ちゃんとからだのメンテナンスも、しましょうね。

|

« フラゲったら甦る、あのときの笑顔…ありがとう。 | トップページ | 6人からのア・イ・シ・テ・ルのサイン ver.N »

コメント

そうだね。
ドリのファンは何かが違うよね。
“ドリフレ”って響き、私は好きなんだけど、それに象徴されるように
ファン同士が仲がいいよね。
初めて会ってもみんな快く受け入れてくれるし・・・
『はじめまして』が全然そんな感じしないし。

やっぱり、ドリの考え方や歌に根源があるんだろうね。

今はまだ、悲しくて新曲もまともに、聴けない状態だけど
でもやっぱり、ドリにみんなに出会って良かったと思ってます。

ドリボであの時、naokoちゃんに声をかけてもらったことも・・・
ありがとう!!!
10000回言っても、言い足りないよ!

投稿: みゃあ太 | 2007/10/03 14:00

>みゃあ太さん♪

こんにちわ☆
うん、そう思う。
ドリの考え方や言葉や音に、ココロ震える、って
それこそが、何よりの絆。

この2ヶ月で、たっくさんの「はじめまして」ができて
でもぜんぜん「はじめまして」って感じじゃなかった。
それがほんとに嬉しかったんだなぁ(*^。^*)
そのなかでも出会えたことは、やっぱりキセキ。
こちらこそ、ありがとう。

みゃあ太さんには、「広島音楽本」で話しかけたんだったよね?
懐かしいなぁ♪
こちらこそ、ありがとう!!!!!
10001回目も、いっぱい伝えちゃうからね♪

投稿: naoko | 2007/10/03 14:31

こんばんは。
今日(も!)お会い出来て光栄でした。
私たち、何か運命的な物を感じますよね。
この出会いも全てドリのおかげですね。
ア・イ・シ・テ・ルのサイン、みんなで届けましょう☆

投稿: HARURU | 2007/10/04 00:21

>HARURUさん

さっそく見つけてくれて、ありがとう!
ここまで出会っちゃうってコト、やっぱり運命だと思っちゃいます!
たしか住んでる地域も近かった…でしたっけ?あれれ?

いつも笑顔で、すてきなカップルのおふたりと
出逢えてすごい、よかったなぁ~って思ってます。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン
いっぱいいっぱい届けましょうね☆

これからも、♪どうぞよろしく♪です

投稿: naoko | 2007/10/04 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲったら甦る、あのときの笑顔…ありがとう。 | トップページ | 6人からのア・イ・シ・テ・ルのサイン ver.N »