« 高さ数cmの、東京タワー☆ | トップページ | その手に見えるは、ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪ »

シチマイナー?セブンマイナー?

2007102410110001ドリブログにトラバお願いします♪)
(BGM:「手紙を書くよ」)

ごきげんよーございます♪
いかがお過ごしですか。
最近、まさ夢 (まささんの夢)、
確率高いんですよー♪
さりげなーく登場いただいてる感じです。
あ…
お忙しいのにお呼び立てして、
大変申し訳ありません (^-^ゞ
ちなみに、不可思議なえーごは…
喋ってませんでしたよん♪


                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリブログッてくれて、ありがとうございます♪
インターナショナルなレコーディング…
どんな曲なんだろー!
「児童合唱団とインターナショナルがコラボかぁ…」
って、バッチリ勘違いしちゃいましたよ (^^ゞ
東京今日もカラカラ天気なのに、しとしとぴっちゃんかぁ…
しかたないなぁ、がんばります☆

お返事、届かないんですか?
じゃぁ、叫んでみます!
山本カントクー!!!
ドキドキのまささんに、お返事してあげてくださ~い♪
(ところで、映像への直し箇所って、どうやって伝えるんでしょう?
文字?記号?暗号?? それとも…ビデオメール???)


                    
 ☆  ★  ☆

ドリブロいただいて、元気100倍☆
今日も今日とて、がんばりまぁ~す!
カンシャを込めて… テレパ、届けっ!!!

|

« 高さ数cmの、東京タワー☆ | トップページ | その手に見えるは、ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪ »

コメント

『映像への直し箇所』はきっと…
テレパで伝えるんですよ☆
うんうん♪きっとそうだぁー(どんだけ自信満々なんだろう(笑)
あっ!!モールス信号かも…(笑)

ホントに,ドリブログ更新で元気100倍(・ω´・+ノ)ノ
になれますよね♪
感謝感謝(*人ωu*)

私の夢にも,まささん出てこないかなぁー♡

投稿: あさこ | 2007/10/24 22:03

>あさこちゃん♪

そっかぁそっかぁテレパかぁ!
じゃぁカントクからの返信もテレパなんだね!
……そうとうオカシナ会話になってるけど…笑。
モールス信号だとしたら、超テクニシャンだね(*^。^*)

元気100倍、ふんばった?
あしたもがんばろうね☆

まさ夢を見るには…眠る寸前に、呼ぶといいんじゃないかなぁ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/10/24 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高さ数cmの、東京タワー☆ | トップページ | その手に見えるは、ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪ »