« デイリーランキング、ついに☆ 第1位 ☆ | トップページ | やっとCM、見れたのです♪ »

ウィークリーランキングは堂々の☆第2位☆

2007101009040001ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「未来予想図 version'07」)

おはようございます♪
しっかり、眠りましたか?
朝ゴハン、食べましたか?
風邪、はやってますから。
気をつけましょうね (^^)d

あ、もう引いちゃいました?
じゃぁ、完璧印に、治しましょう♪

…「保健係さん」みたい?!


                     ☆  ★  ☆

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
オリコンウィークリーランキング初登場
おめでとうございます!
嬉しいキモチをありがとうございます☆

いろいろ考えることはあるかもしれないけど…
わたしは素直に、嬉しい、です。

ここから、さらにここから。
じわじわ伝わる、愛もある、と♪

2007101009120001                     ☆  ★  ☆

お天気、よくなってきました。
お日様、隠れててもお目見えしても。
今日も変わらず、キラキラしますね。

♪太陽みたいに笑うんだ♪

伸びをして、深呼吸して。
さ、いきましょっか!

|

« デイリーランキング、ついに☆ 第1位 ☆ | トップページ | やっとCM、見れたのです♪ »

コメント

こんにちわw
2位♪もうちょっと・・・・・なんて思ったりもするけど・・・
それよりも、たくさんに人に心に届いてる。って分かったから、十分☆

よかったよかった。
最近、肌寒くなってきてるから、風邪に要注意!笑
もうそろそろ、中間考査の時期ですよ・・・。

投稿: sin | 2007/10/10 18:17

保健係ちゃん、こんばんわん。

2人で保健室、開いちゃう??

オリコン2位、うれしいね!
でも、ここからがふんばりどころ!
粘るよ~~~☆

投稿: kekoji | 2007/10/10 18:34

>sinちゃん♪

こんばんわん♪
勉強してるかぁー!
ふんばれっ☆

1位を狙うには、タイミングがよくなかったというか(((^^;)
でもでも、初動で8万はすごいっ!
アイシテルのキモチが、いま日本じゅうを染めてるんだよね。

まだまだ広がっていってほしぃねっ!


>kekojiちゃん♪

保健係、結成しちゃう?!
やさしくケアしますよーー♪って、何を?(^^;)))


まだまだ粘るよねっ!
だってワンダーベイビーは40万人いたわけでしょ?
買わなきゃソンソン♪だよね(^o^)v

投稿: naoko | 2007/10/10 21:00

2位はまだ上を目指せるからね~!!(^_-)-☆
上位をキープさせるのが目標♪
踏ん張りましょう!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
保健係さん♡
私は給食係でもやろうかなぁ~。
決して給食のオバちゃんではナイですからっ!!

投稿: miki☆ | 2007/10/10 23:04

>miki☆ちゃん♪

こんばばばん♪
そぉ~だよね!
2位ってコトは、より一層ふんばっちゃいたくなるってコトで♪
いっしょにふんばろね(*^。^*)

給食係さん♡
おいしくキレイに、シクヨロで~すっ(^◇^)

投稿: naoko | 2007/10/10 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイリーランキング、ついに☆ 第1位 ☆ | トップページ | やっとCM、見れたのです♪ »