« 朝なのに月ですが♪ | トップページ | 着うた着うたルルルルルー♪ »

この空なら…どんなキモチを表すかな?

1028_025ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「キレイキレイ」)

ごきげんよー♪
どんな日曜日ですか?
関東は、台風一過。
なんにもない空、高かったです。
ふらっと空読みに出かけたら
ヨソウガイ!に、富士山発見☆
こんなにはっきりした姿を見たの…
いつぶりだろう???
一眼レフを構える人が沢山でした♪
NEWカメラ、やっぱりほしぃです。
最近…
食欲の秋、ならぬ、物欲の秋? (^_^;)
                     ☆  ★  ☆
1028_031

小1時間、ずっと見つめてた空。
またたく間に、色を変えていく空。
流れる雲も、現れる星も、
過ぎ行く飛行機も、通り抜ける風も
わたしには…
あなたへの想いへと変わる。

空はただ、そこにあるだけ。
大きな大きなその存在に
意味を込めるのは、人のチカラ。


                     ☆  ★  ☆
1028_041




1028_044_3









←イチバン星☆ 
見つけられるかな?
ポチットすると、大きくなります♪

|

« 朝なのに月ですが♪ | トップページ | 着うた着うたルルルルルー♪ »

コメント

こんばんわー☆
私は,新しいデジカメがほしい☆ほしい☆なんです・゚・(´っω・。)・゚・
新しいデジカメを買って,写真を撮って,ブログに載せる!!
のが,ここ最近の夢なんです(o´∪`o)
だから,今は携帯のカメラなのー

同じ場所の写真でも,
時間が少し違うと,雰囲気もガラッと変わるんですね♥

イチバン星☆探してるんだけど…
ごめんなさーい(´Д`ヽ)分かんないよー
「これかな!?」って思ったら,
私のPCの画面の汚れだった…【泣】

投稿: あさこ | 2007/10/28 23:47

>あさこちゃん♪

こんばんわ☆
わたしも新しいデジカメほしぃ~~~
ちっちゃいやつ♪
でも、やっぱり一眼レフもいいなぁ…(持ち歩けないけど…)
サンタにお願いしなきゃ!笑。

イチバン星☆
ごめんね、今、画像少し調整したけど…
わかんないかな~~~
まんなかの、ちょっと下のほう♪
でも謝ることなんか、なにもないじゃ~ん(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/10/28 23:54

そっかそっかー
サンタさんがいるねッッ☆(笑)
「ピンクのデジカメ,くださーい」って,お願いしよーっと♡
naokoさんは,
「一眼レフとスモールライト,くださーい」って,お願いする!?

うーんとね,イチバン星☆
「これかな!?」って思うのは発見!!したよ☆
きっと,これだよね!?
テレパシーで送るから,確認してくださーい(笑)

投稿: あさこ | 2007/10/29 00:02

>あさこちゃん♪

そうだよ~~~
1年の総決算! よゐこちゃんだったかなぁ~?笑。
そうだね、一眼レフとスモールライト!!!
…でも、スモールライトを頼めるなら、どこでもドアがほしぃよ♪♪♪
そしたら…あさこちゃんにも、「コレだよ、コレ!」って言いにいくのに?(*^。^*)
でも…テレパがあるからだいじょうぶだね!(笑)

投稿: naoko | 2007/10/29 00:12

またまたステッキーな写真を連続でありがとう!!
デジカメ良いなぁ~。
我が家にはnaoちゃんが欲しい一眼レフがあるよ。
フィルムだけどね^^;
大きくて重くてなかなか持ち運びには不便だけど、運動会とか息子の写真には大活躍かなぁ~。
望遠レンズもあるから私の腕でもすごくきれいに撮れる(笑)
一番星ねぇ~実はUPにしなくてもコレかな?って分かっちゃった。
何か良いことあるかしらぁ~?
あの山が富士山かな??

投稿: keiko | 2007/10/29 23:00

>keikoちゃん♪

知ってるよ~~~
keikoちゃんの一眼レフ、ステッキーですもの♪
あのね~、ケイタイくらいの重さと大きさの、一眼レフがほしいの。(←オバカちゃん。)

お星様、わかったぁ? 富士山は左側だよ!
今日は月がキレイキレイだったよ~♪

投稿: naoko | 2007/10/29 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝なのに月ですが♪ | トップページ | 着うた着うたルルルルルー♪ »