« ♪東京タワーだってあなたを想うココロを飛ばすランドマーク♪ | トップページ | 高さ数cmの、東京タワー☆ »

今日も光が射してきました♪

2007102310170001ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「未来予想図version'07」)

ごきげんよーう。
晴れてきました♪
が、ねむねむです。
秋の夜長に読書は…
危険地帯でした (-.-)Zzz・・・・
斜め読み、読破癖。
あんまりよくない、ですよね (^_^;)
秋の夜長はキケンです!
朝の光に負けないように… 夜長ってばっかりじゃなく、寝なきゃですね~。
まささんも…今日こそは?

                     ☆  ★  ☆

2007102309180001迷っても、悩んでも、自問自答し続けても。
「同じ結論に辿り着く」
オトナのまささん。

ブレないキモチ。信条、信念。
強い想い。
尊敬しています。


わたしもわたしなりに。
昨日よりも今日。
ふんばります☆

まささん、美和ちゃん、今日もありがとう。

|

« ♪東京タワーだってあなたを想うココロを飛ばすランドマーク♪ | トップページ | 高さ数cmの、東京タワー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪東京タワーだってあなたを想うココロを飛ばすランドマーク♪ | トップページ | 高さ数cmの、東京タワー☆ »