« 音楽のチカラ。出逢うチカラ、届けるチカラ。 | トップページ | この空なら…どんなキモチを表すかな? »

朝なのに月ですが♪

1028_009ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「SUNSHINE」)

ごきげんよーう♪
台風一過! キラキラ太陽です。
が…! 昨夜の月をUP☆
月が照らす雲。
こんなにも、じっくりと
見上げ続けるようになったのは…
やっぱり、ドリブロのおかげ♪

太陽の光を、月がもらって
月の光を、雲がもらって。
雲の光がココロを照らしてくれて。
そんなふうに光が繋がっていくんだなぁ~

                     ☆  ★  ☆

200710271843000にちよぉ~び!です。
(もう半分過ぎちゃったケド…)

若干の二日酔いは洗い流して
怠けてないで、休日を過ごさなきゃ!
です。

まずはカラダを休めて。
ココロもほっとほぐしたら。

よい時間を過ごせますように。

|

« 音楽のチカラ。出逢うチカラ、届けるチカラ。 | トップページ | この空なら…どんなキモチを表すかな? »

コメント

naoちゃ~~ん♪
やっとこれたよぉぅ☆☆☆

ここんとこ、なんとなくプチ対自分戦争で、
なかなか遊びにこれなかったの(涙)

naoちゃんの☆業務連絡☆
いっぱいチカラをくれたよ~
ほんとにありがとうね!

ほんとにここのところお空を見上げる回数、
激増!!してるよね~

空を見上げるだけで、みんなとつながってる気がするもん。

明日も、空を見上げてふんばろう!

投稿: kekoji | 2007/10/28 20:02

>kekojiちゃん♪

こんばんわ☆
対自分戦争? どぉ~した?
まぁ、オトナのオンナには、いろんなことがあるのよねん(^_-)-☆
チカラになった? よかったわん♪
それぞれのお空を見上げて、
チカラをもらって、また月曜日。
がんばろ~ね!

投稿: naoko | 2007/10/28 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽のチカラ。出逢うチカラ、届けるチカラ。 | トップページ | この空なら…どんなキモチを表すかな? »