« ウィークリー・ドリブログ♪ | トップページ | おでかけ日和の土曜日です♪ »

自分の役割を、ただひたすら。

2007101920490011ドリブログにトラバ、お願いします♪)
(BGM:「The signs of LOVE」)

こんばんわ☆
ドリカムのガリ…
じゃないっ!
ドリカムのバリバリパラリラのまささん♪
あったかくしてますかー?
今夜もちゃーんと、食べましたかー?

「自分の役割をただひたすら果たすのみ」
グッときちゃいました。
わたしは役割を…
まささんが背負う「役割」とは、比べ物にならないけど…
うん、大丈夫。ちゃんと、果たしてます。
ほら、今さっきも。
上司の愚痴聞き DE お寿司とかも♪
(あ、ガリだけじゃなく、ちゃんとお寿司も出てきましたよ(((^^;))

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、やっとPPのお知らせを見れたわけですが♪
2007101920000001うっ、きゃーーーーーー!!!
「あること」って?!
ナイショ度、何%?
ドキドキ♪
うわわぁ♪

DWLのリクエストはすっごい迷いましたけど!
今回は即決です d=(^o^)=b
5曲リクエスト…どの曲か…
知りたい?
知りたい?!
104%、ナイショでーす♪
(なんのために? もちろん、真似したいだけ♪)


                     ☆  ★  ☆

2007101915570001圧を感じるような、雲も。
光を守る、扉みたいなもので。
開くタイミングさえ、来れば
ぜったいに、開くんですよね。

しとしとぴっちゃん。
大丈夫、焦らされるのも、馴れてきた♪

満天の笑顔の星海、見れるまで…
だいじょぶ、ちゃんと待ってるよ♪

なめらかな、最上質の眠りを、あなたに。
あったかい夢に、溺れちゃってください。

おやすみなさい☆

|

« ウィークリー・ドリブログ♪ | トップページ | おでかけ日和の土曜日です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィークリー・ドリブログ♪ | トップページ | おでかけ日和の土曜日です♪ »