« 33歳。 | トップページ | 朝の光が、さしこむときに »

大切なことを伝える機会

ドリブログにトラバ)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」)

ただ、涙です。
止まらない、です。
何を言っていいのか…
ただ…
ご冥福をお祈りします。

想い合った日々、笑い合った日々、
これからも続いていくと信じていた、未来予想図を…
思い描いていた日々が、いつまでも、宝物であるように…




いろんなきもちが、渦巻いてます。
でも…
ココからただ、
美和ちゃんとまささんと、ふたりにとって大切な人に、伝えたいのは

ふたりのチカラで、ふたりを支える人たちのチカラで、
私たちが、とてつもなく、素晴らしい時間を過ごしている、ということ。

感謝と尊敬と愛を
そして、祈りを。

ほんとうに、ありがとうございました。



業務連絡返し

テレパシー、わたしも飛ばし続けます。
まささん、ありがとう。

|

« 33歳。 | トップページ | 朝の光が、さしこむときに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33歳。 | トップページ | 朝の光が、さしこむときに »