« 今日もほんとうに…サンキュ. | トップページ | デイリーランキング、ついに☆ 第1位 ☆ »

秋雨です。読書?芸術?それとも…

ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」)

こんにちわ♪
まささん美和ちゃんドリブロガーの皆さま、いかがお過ごしですか?
ドリ保様、今日もお世話になります。

よ~っく眠れる、涼しい秋。
夜長に本を読んでみたり、あったかいものを食べてみたり、
いい季節、なんですよね。

ここ数日、急に、食欲に火がついてしまいました。
秋スイーツに惹かれてばっかりです… (^_^;)
食べた分だけ蓄えられちゃうので、困ります。
冬が近づいてるってコトを、カラダは知ってるってコトですね。。。

200709171815000食べてイイのか?悪いのか?!
悩ましいです。

呑気なブログでごめんなさい (^_^.)

お昼ゴハン、ちゃんと食べました?
オヤツは甘いモノ?辛いモノ?

まずはカラダの元気から。

午後もふんばっていきましょ~☆

|

« 今日もほんとうに…サンキュ. | トップページ | デイリーランキング、ついに☆ 第1位 ☆ »

コメント

うっ・・・!おいしそう・・・あ~よだれが・・・って汚いよ!
でも、秋よねえ。だいたいいつも食べてるんだけど、
この時期はいつも以上に、甘いモノが欲しくなるのよ。
そう言えば、職場で自己紹介した時、“好きなものは?”と
言う問いに“肉とチョコレート”って即答した、ア・タ・シ!!
でもね。
11月に職場の子の結婚式があり、着ていこうと思ってた
服を試着した所、とんでもないことが・・・!
アレ???ファスナーが・・・あ・・・。。。
う~ん、これはダイエットかぁ!
でも、でも無理だよ。昨日も“北海道展”でロイズの
チョコ買っちゃったしさあ。
どうする???
服、大きくしちゃう!?

投稿: みゃあ太 | 2007/10/09 17:47

>みゃあ太ちゃん♪

こんばんわ(*^^*)
うん、うん。甘いもの欲しくなるよねー!
今日は昼食、あんパンといちごデニッシュだったよ…だめじゃん。
かもめの玉子、お土産で置いてあったの、食べちゃったし…だめだめじゃん(-_-;)
夕ごはんは栄養とって、お酒は控えて、腹筋っとφ(..)

あ、でも、服を大きくする技術があるなら、だいじょぶか?!
…無理だよねぇー。
まだ1か月あるっ!
いっしょにがんばる秋に、するぅ?!(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/10/09 20:19

naokoちゃん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

うぁ、おいしそぉだねぇ~ww
私も最近食欲に火がついてるのぉ~。。。
困ったぁぁぁ。。。

今月中にダイエット週間設ける予定です。。。
だってさぁ~年末はまた色々食べちゃうでしょww
だから今からもうセーブしていかなきゃさぁ~。。。

…って冷凍庫にアイスが待ってるんですけどぉぉぉ。。。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: KEEKO | 2007/10/09 22:45

>KEEKOちゃん♪

こんばばば~ん♪
オイシカッタよぉ~~~
…2週間くらい前、だったかな(^^ゞ
食欲、止まらないよね~。
参っちゃうよね~~。
ダイエット週間…
わたしも…1個「つい」をやっちゃったら、1個ガマンしよぉ~。
アイスはね…
ハーゲンダッツのラムレーズンのね、新しいやつがね、食べたいのぉ~~~((+_+))

投稿: naoko | 2007/10/09 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もほんとうに…サンキュ. | トップページ | デイリーランキング、ついに☆ 第1位 ☆ »