« 今日も光が射してきました♪ | トップページ | シチマイナー?セブンマイナー? »

高さ数cmの、東京タワー☆

1023_001ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「未来予想図Ⅱ~version'07~」)

ごきげんよ~う!
ふぅ。まだ火曜日でしたっけ?
慣れないコトすると、へろへろしますね。
読破クセを自認したので…
今日は早めに読み始めました。
読み終わったので、もう寝れますヽ(^。^)ノ

てなわけで、グッ!
でっかいタワー(高さ4cm)は
東京みやげのお土産のオマケでした。
ちっちゃいタワー(高さ1cm)は
ヲトメーズ的オソロイグッズでした。

あれ、これ2つともケータイにつけてたら、タワーマニアみたい??? (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

そういえば、TLRの「あなたにサラダ」のご当地サラダ。
代々木アリーナファイナルでは…最後、
「とぉきょぉ、タ・ワ~~♪♪♪」って
美和ちゃん歌ってたんじゃなかったっけ?
タワーのサブレ、サラダに乗っけて。

まだ1年半も経ってないのに… すごい昔のコトみたいです。
国立ファイナルから、1か月。  夢だったみたいな感覚です。

1日1日を、歩いているだけで…
遠く遠くに、歩いてこれるんですね。

昨日より今日。今日より明日。
ただひたすらに、歩みを進めていく日々でも…
ぬくもりを感じられる時間が、あるといい。

いつだって、どこでだって、応援しています。


>>追記>>
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
オリコンウィークリーシングルランキング!
発売3週目にして、堂々の
おめでとうございます!
うれしぃです♪

もっと、もっと。どこまでも……届け!!!!!!

|

« 今日も光が射してきました♪ | トップページ | シチマイナー?セブンマイナー? »

コメント

私も,東京タワーのキティーちゃんなら持ってるんです.
今度,UPしようと思ってたから,
naokoさんの所でミニ東京タワー発見してビックリ!!
naokoさんのミニ東京タワーは,キリンさんですか??
かわいいです♡

9月23日から1ヶ月.
私も,今日naokoさんと同じようなこと考えてました.
まだ1ヶ月のような,もう1ヶ月のような…
どちらにしても,確実に1日1日進んでいるんですもんねー.

投稿: あさこ | 2007/10/23 23:22

>あさこちゃん♪

キティかぁ~~~        (キティはトラバNGだったりしないかな?)
タワーに寄り添ってるの? タワーにコスプレ??? ちがうか(笑)
このキリンはね~~~東京みやげなんだよ?
カレー味の、じゃがり… おっと! これ以上は言えないなぁ(^_-)-☆

1か月、だね。
あさこちゃんのキラキラ笑顔から、もう1か月かぁ…
でもさ、でもさ。
こんなふうに過ごしていったら、きっと次に逢える日も、すぐだよね♪

投稿: naoko | 2007/10/23 23:31

やっぱり,トラバNGかな!?!?
私も,実はちょびっと思ったんです(笑)
じゃぁ,テレパで送りまーす☆





届いた!?見れた!?

このキリンさんみたいにギュッ♡ってしてます.

じゃがり…ですねッッ(笑)
了解しました(*・д´・)ゞ

あぁ~早くnaokoさんに会いたいなぁー.

投稿: あさこ | 2007/10/23 23:39

>あさこちゃん♪

おっはよー!
テレパ届いた届いた(*^^*)
ダッコちゃんなキティなのね♪
まささん美和ちゃんにもテレパ飛ばして届けちゃえ☆

はやく会えたらいぃねー(^○^)
名古屋で…ウィンターファンタジアあったら行くんだけどな♪

投稿: naoko | 2007/10/24 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も光が射してきました♪ | トップページ | シチマイナー?セブンマイナー? »