« ぬくぬくあったかく、5分でも早く。 | トップページ | き、きづかなかったぁーーー(@_@;) »

嬉しい気持ちも空で繋がってる♪

2007101709270001ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「琥珀の月」)

おはよーございます♪
鮮やかな空、爽やかな風。
川を越えても街を越えても、
車窓から、ずっとずっと、
おんなじ飛行機雲が見えてました。

あぁ、空はほんとに繋がってる。
みんなが見上げて、想いを送ってる空は
ほんとに確かに、繋がってるんだな、って。

ほっこり嬉しくなりました。

                     ☆  ★  ☆

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
オリコンウィークリーシングルランキング!
第2週目も…
すごーーーいっ!!!
おめでとうございまーす♪

ア・イ・シ・テ・ルを伝え続けなきゃ、って。
「はっ!」って気づくことができた人が、
たくさんいるんじゃないかな、って。
美和ちゃんとまささんの想いが…
ほんとの意味で「届いてる」んだな、って。

そんなふうに感じます。


2007101709340001今日もあったかい気持ちをありがとう。
よし。
がんばっていきましょーっ!

|

« ぬくぬくあったかく、5分でも早く。 | トップページ | き、きづかなかったぁーーー(@_@;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬくあったかく、5分でも早く。 | トップページ | き、きづかなかったぁーーー(@_@;) »