« ラッピングカー…じゃ、ないですよね (^^ゞ | トップページ | ぬくぬくあったかく、5分でも早く。 »

今日を始めるための回想

2007101609280031ドリブログにトラバお願いします。)
(BGM:「初雪」)

おはよーございます!
業界の人はいつだって…ですよね♪
青いキラキラジャケットのまささんの
あっつい号令を思い出して…
今日を始めます。

今日は東京、雨マーク。
きっと…喉にはいい…かな (*^^*)
美和ちゃんのレコーディング向き、かな♪
そう考えたら、傘も荷物じゃない、です。


昨夜はドリ本でまささんBVのお勉強しました。
今日は「未来を旅する…」に進みたいと思います。

まささん、美和ちゃん。
今日は…今日も。
全国からの想いのテレパ、ふたりの周りを、包んでます。

飛ばしながらも…ふんばります☆

|

« ラッピングカー…じゃ、ないですよね (^^ゞ | トップページ | ぬくぬくあったかく、5分でも早く。 »

コメント

naokoちゃ~~ん!お久しぶりぶりのコメントでっす(>_<)
パソコン、結局大丈夫だったみたいでちょっと不気味。。。って感じなんだけどぉ。。
今日CDデータとWhats in!を買おうと本屋に行ったらCDデータ発見できなくて、k嬢
(from鳥取)と二人で必死に探したオリコンスタイルが先月号一冊だけ地元の本屋に
置いてあったの(笑)
もちろん即買いですヽ(^o^)丿

あ!帯広のドリフレちゃんからのメールで雪虫飛んでるよって♪
冬が近づいてきたねぇ~~☆☆☆

投稿: あっきー | 2007/10/16 21:49

>あっきーちゃ~~~~ん♪

こんばんわ☆
あれれ、あっきーちゃんのもとを離れたくないって、
愛のチカラで直っちゃったのかしら♪
よかったね!
オリコンスタイルも見つかってよかったね~
本屋さん、あると思って行ってもなかったり、逆だったり。
出会いがあるよね(^_^;)

雪虫かぁ~~~♪ 冬が来るんだね。
ドリの季節じゃ~んヽ(^。^)ノ
そういえばこの前ニュースで、
今年は「雪虫観測隊」ができた、とか…
雪虫がどのくらい飛んだか、一般の人が報告するんだって。
ステキだね♪

投稿: naoko | 2007/10/16 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピングカー…じゃ、ないですよね (^^ゞ | トップページ | ぬくぬくあったかく、5分でも早く。 »