« 6人からのア・イ・シ・テ・ルのサイン ver.N | トップページ | ちょっとシッパイ。呟いて、また… »

秋らしさのはじまり。衣替えはOK?

200710032146000_21_2ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」)

昨日も今日も明日も明後日も
春も夏も秋も冬も
伝えたいキモチは…
その瞬間に。

6人からのア・イ・シ・テ・ルのサインを
美和ちゃんとまささんに。

だいすきです♪


                     ☆  ★  ☆

昨夜、目の前で行われた、
映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」舞台挨拶の模様が
テレビで流れてたりして、不思議な感覚でした。

ちゃんと、手を繋いで、ハグを交わして、
いっぱい笑顔を交わして、帰りました。

今日は時間があったら…
PARCOにもう一度行こうかな、と思ってみたり。
そんなわけで、元気です♪

                     ☆  ★  ☆

2007100409150001_3ひさびさの青空に、
なんだかほっとしてます。
衣替えも、予定に入れて。

伸びをして、肩を回して
さぁ、今日も。
いきましょっか。
ね♪

|

« 6人からのア・イ・シ・テ・ルのサイン ver.N | トップページ | ちょっとシッパイ。呟いて、また… »

コメント

おはようございます!!

あっ!青空だヽ(・∀・)ノ ♪晴れましたね☆
今日の岐阜も、晴れてます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

私も早く、映画見に行きたいなぁー
土曜日の初日に行こうかな♪って計画チュー

投稿: あさこ | 2007/10/04 10:21

>あさこちゃん♪

おっは~ございます!
うん、やっと、晴れました。
想いが昇る空の、入り口が開いて…
遠く遠くへ飛んでいけるよね。

ここにも初日派、ハッケン☆
いってらっしゃいっ!

今日もいちにちガンバロね☆

投稿: naoko | 2007/10/04 11:28

はじめまして・・・
ドリブロから初めておじゃまします。

40を過ぎたおばさんなんだけど(美和ちゃんに怒られるね)
大阪DWLに娘と楽しんでおりました。

毎日朝から息子に怒鳴り声をあげているのに、
その後、TVからのニュースを見て・・・
シュルル~~~と力が抜けて・・・しまいました。

色んな思いが沸きました。

でもnaokoさんの素敵な思いがここで響いてきて・・
涙が出ちゃいました。

まささんへのケーキ、かわいいこと♪
ハートのクッキー・ハートのサイン・・・・

優しい気持ちが一杯ですね

ホットさせていただいて、ありがとう

大阪の空はちょっと曇り空です。
では、また(^◇^)


投稿: KERO | 2007/10/04 15:21

>KEROさん

初めまして DE コメントありがとうございます☆
大阪なんですね。 わたしも行きました!
どこかですれ違っていたかもしれないですね。
娘さんとなんて、またステキ♪

ニュースで知ったんですね。びっくりしましたよね。
わたしもチカラが抜けて、手が震えました。
泣かせちゃってごめんなさいね。
素敵だなんて言ってくれて、ありがとうございます。
みんなみんな、ドリからもらった想いです。
KEROさんからの言葉で、私もほっとしました。
自分勝手につづっているブログが、ちょっとでも役に立ったなんて、嬉しいです。
伝えてくれて、ありがとうございました。

東京はひさびさの青空、続いてます。
明日は、東京も大阪も快晴!で、オソロイだといいですね♪

ぜひまた遊びにきてくださ~い!
ありがとう♪

投稿: naoko | 2007/10/04 16:21

naokoちゃん♪
かわいらしい♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪だね。
実は、パンチさんのブログを先に覘いたんだけど、
(お話しした事はないけど)ご一緒だったんだね。
私も10月1日、試写会に行ってきたよ。
松下さんって、ピアニストの割に指が細いんだね。
それに背が高くて、スレンダー・・・
私が持ってないもの、全て持ってるよ。。。
やっぱり、昨日はドリも出演予定だったんだね。
今日、とくだねで美和chanの末田さんへの
思いっていうのやってたよ。
とくだねでも、生で歌う予定だったって・・・
明日ダイジョウブなのかなあ?
無理して欲しくないけど、こんな時だからこそ
長く、立ち止まらないで欲しい・・・
逆にね。何かに打ち込んでいた方がいい時も
あるから・・・
って、私酷い人かなあ。
とにかく、元気な美和chanでいて欲しいだけです!

投稿: みゃあ太 | 2007/10/04 17:33

>みゃあ太ちゃん

こんにちわん♪
うん、ごいっしょだったんだよ。
国立では、顔は見てる…かな?(*^。^*)

松下奈緒ちゃん、キレイすぎて、同じ人間とは思えないくらい(^_^;)
エキストラのとき、1mまで近づいちゃいました。
でも個人的には、西田尚美さんがスキスキになっちゃった♪

とくダネ、私も見たよ。
明日のMステも、出ないと思う。
また歌ってくれるときが来たら、そのときは苦手なテレビじゃなく、
美和ちゃんがいちばん好きな場所であってほしいな、なんて思ったり…
これもまた勝手なんだけど、ね。

投稿: naoko | 2007/10/04 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6人からのア・イ・シ・テ・ルのサイン ver.N | トップページ | ちょっとシッパイ。呟いて、また… »