« 昼夜も、平日休日も、あってほしぃです。 | トップページ | 想いはどこまででも飛んでいけるから »

見上げる空から想いを飛ばします♪

ドリブログにトラバ、お願いします)
(BGM:「東京ATLAS」)

1021_001ごっきげんよう♪
日曜の昼下がり、です。
いかがお過ごしですか?
こちらは…回復モードです。
夜更かししちゃった (^^ゞ
てなわけで、昨日レポです。

*Cor Blimey!に行って、
ケーキ食べて、お買い物三昧して。
空を読んで、ドリカラ歌って。
とってもたのしぃかったです♪

                     ☆  ★  ☆

1021_011今日もお天気イイので…
きっと夕焼けも。

まささん美和ちゃんの上は…
いまはどんな空模様かなぁ♪

そんなふうに、空を見上げるたびに
まささんは…美和ちゃんは…
全国のドリフレちゃんたちは…って
四方八方に想いを飛ばします。
どんなに遠くても…
空は繋がってますもんね。

ゆったりな時間が取れますように♪

|

« 昼夜も、平日休日も、あってほしぃです。 | トップページ | 想いはどこまででも飛んでいけるから »

コメント

お久しぶりのお邪魔します☆
おいしそうなケーキだ・・・
秋の晴れた日は、楽しいよね。
空が高いし、空気は澄んでいるし。
今日はフリマでした。
芝生の上を子どもたちが走っていて、
空では自衛隊の飛行機が
ガンダム張りの群れをなして飛んでいて・・・
私は二日酔いの頭をリセットしていました・・・

明日もお日様見られますように・・・。

投稿: はな | 2007/10/21 20:55

>はなさん♪

こんにちわん♪
カゼひいてませんか~?
ケーキ、洋ナシのババロアなのに、生姜風味なの!
すごいフシギでした。

二日酔いに、高い空は、効きますね(笑)。
お外で1日秋を満喫して、スッキリしたらまた飲んじゃうかも?!(そんなの私だけ?)

明日も秋晴れの下、元気に過ごしちゃえますように♪

投稿: naoko | 2007/10/22 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼夜も、平日休日も、あってほしぃです。 | トップページ | 想いはどこまででも飛んでいけるから »