« 今日のこの佳き日に…♪ | トップページ | 今日もお天気、よさそうです♪ »

ひさびさに、空を読みました。

1006_016ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんわ♪
今日はいいお天気でした。
お祭りのお囃子に誘われて
空を読みに、出かけました。

一度は雲に隠れたお日様
また切れ間から顔を出したら
さっきよりも、大きかった。

そして、明日の朝にはもっと大きく、昇るんですよね。

                     ☆  ★  ☆

1006_031今日は、DavidTの音色に
ココロをほどいた、1日目。

ただ、空を
想いを…見つめる時間が
……必要だった。

まささん、美和ちゃん。
青空はどこまでも
大切な人と…
大切な人へ…
あなたのところに。


|

« 今日のこの佳き日に…♪ | トップページ | 今日もお天気、よさそうです♪ »

コメント

最近 少し肌寒くなってきたうえに
四角い空しか見てない毎日なので
なんだかちょっぴり温かくなりました

あんな空の下にいる★KUDOKU★さんに
ちょっと じぇらすぃー (^_^;)


空をありがとう

投稿: tukpa | 2007/10/06 23:47

>tukpaさん♪

初めまして DE コメントありがとうございます♪
わたしも普段は四角い空ばかりです。
やっと広い空を探しに行けると
ほっとできます。

空を受け取ってくれてありがとう。

★KUDOKU★は「空読」←空を読む のイミです。

四角い空がお気に入りの色だったら…
ちょっとだけ外に飛び出せたら…いいですね♪

投稿: naoko | 2007/10/07 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のこの佳き日に…♪ | トップページ | 今日もお天気、よさそうです♪ »