« The DREAM BAND!!! | トップページ | てことは、まだまだ勤務時間? »

まささん、こちらこそ、ほんとうにありがとう。

2007101209490011ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」)

おはようございます♪
まささん、ドリブロアップ、
ほんとにほんとにありがとうございます♪
嬉し涙がキラリ☆ です。
ひとすじの淡い光が射したこと、
伝えてくれてありがとう。
サインも届いてるって、
伝えてくれてありがとう。

嬉しいです…

iPodランダムなのに、ドリブロ更新を見た瞬間、
「♪ちゃんとあなたに伝わってるかな?」
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」、流れました。
これはもう…偶然じゃなく、必然…かな♪

                     ☆  ★  ☆

昨夜のTHE DREAM BANDライヴで、いっぱいいっぱい元気をもらいました。
1週間か2週間ぶりに会って、「ひさしぶり!」って言ったときにくらべて、
バイバイするときには、みんなの笑顔、100倍キラキラしてました。
音楽のチカラって、ほんとにほんとにすごいんですよね。

DWL2007のWOWOW放映も、夢かなアルバムも、
楽しみにしてるキモチはmountain mountainですが…
何より、まささん美和ちゃんが、音楽のなかにいる時間に
笑顔でいてほしぃな、って、それだけです。

微力ながら、ドリブロガーとしても、バックアップできることは何でもしますから!
応援、声援、後片付け、戸締り、換気も掃除も何でもゴザレ☆ \(^o^)/

                     ☆  ★  ☆

2007101209290001今日も秋晴れ、イイカンジです。
お日様とお空の下で
思いっきり、伸びをして。

今日もキモチは「前へ、前へ!」

|

« The DREAM BAND!!! | トップページ | てことは、まだまだ勤務時間? »

コメント

naokoちゃん♪
やっぱり、うれしいね。
“待ちます”といっても、正直、いつまでなんだろうって不安だったから・・・
内容も近況報告で・・・それが一番うれしいんだよね。
今、何してるのかなあって・・・(身内かい!?ん?それ以上(*^_^*))

顔を上げて、前を向いて、1歩1歩進んで欲しいね。

ところで昨日、そんなステキなliveがあったなんて・・・!
行きたかったなあ。もっと詳しく知りたいよぉ!!!

投稿: みゃあ太 | 2007/10/12 11:16

>みゃあ太ちゃん♪

こんにちわん♪
うん、ほんとに、うれしいよね。
待つって言ってても、実際待てるって思ってるけど、
シンパイなキモチは、やっぱり募っていっちゃうから…
うれしいね。ありがたいね。
変わらずイッパイ、テレパ送ろうね!

ほほほ♪
そんなステキすぎるライブでした!
もっと詳しく… どんだけ食べて飲んでたかとか?(あ、それはいいって?)

投稿: naoko | 2007/10/12 12:11

行ったんですね!!
とっても素敵な時間だったのが伝わってきます。
私も行きたいなーーって思ってたんだけど、予定バッティングで行けず。
運命の出会いができなくて残念です(笑)

投稿: HARURU | 2007/10/12 12:23

ごめんなさい。↑コメント、書く場所間違えました(汗)

正さんのブログ、とってもうれしかったよね!
うるっときました。

投稿: HARURU | 2007/10/12 12:26

>HARURUさん♪

こんにちわ☆
書く場所なんて、どこでもいいですよ~!
運命の出会い、昨日もできるかもだったのね~~~残念です。
2回目3回目も…って言ってたから、きっと次の運命の日も…(*^。^*)

まささんのブログ、ほんと嬉しいですよね。
電車でウルウルしてて、またも怪しい私でした(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/10/12 13:04

こんにちは。
今日もいいお天気&ドリブロ更新で嬉しいね♪

昨日のライブ楽しかったのね~
ずいぶん前にyukiちゃんに教えてもらったのに
そんな日に限って、仕事の大人の事情(/_;)

あ、映画先週の土曜に見てきたの!
あの花火があんなふになるのね(笑)
ちなみに家の旦那様ばっちり映ってた!
私はちらっと^_^;

投稿: sunny | 2007/10/12 13:36

>sunnyちゃん♪

こんにちわ☆
うん、嬉しいコトがいっぱいな金曜日ですねん(*^。^*)
ずいぶん前に「sunnyさんは大人の事情なんだ~」って教えてもらって
わたしも残念だったの。
でもきっと、第2回があると…信じて!
ぜひ次のチャンスにはいっしょに♪

ね!あの花火があんなふうに進化するとは…!びっくりさぁ!
sunnyちゃん映ってた?! 見つけられなかったよ~~~
ステ旦さまを目印にすれば、見つかるぅ?(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/10/12 14:10

naoちゃん、こんばんば~~~ん!!!

マサさんブログUPで、元気10000倍!(笑)

やはり私たちには
まさ殿のブログがなくてはならぬようですのぉ~~
(って、何キャラ??)

今日のマサさんのブログ読みながら、
なぜかnaoちゃんのDWLのときの声”まささぁ~~~ん!!”が
思い出されて、きょろきょろしちゃった!

テレパシー、飛ばしたでしょ??

投稿: kekoji | 2007/10/12 20:13

>kekojiちゃん♪

こんばばばん♪
うん、うん。元気100倍だよねっ!
まさ殿に一生ついていくんだもんね(^∧^)
いっしょにね!

て、あれれーー、呼ぶ声、聞こえちゃった?! おっかしぃな♪
テレパは常に飛ばしてるんだモンチッチ(*^^*)

やっと週末! ゆっくり楽しい時間をね♪

投稿: naoko | 2007/10/12 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The DREAM BAND!!! | トップページ | てことは、まだまだ勤務時間? »