« 呼び続けることこそが、チカラをくれる。 | トップページ | 空に手を伸ばすのは…届かなくても…きっと。 »

小さい秋、見つけてもらった♪

Image0041ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「きみにしか聞こえない」)

ごきげんよう♪
いっかがお過ごしですか。
決戦は延長戦だった金曜日。
トラバる元気ない…ってへろってたら
Kろ嬢ちゃんから、写メもらっちゃった♪
盛岡はもう、紅葉~!ですって。
ステッキー☆ 
元気をくれて、サンキュ.です。

こちらは、だから、延長戦。
「きみにしか」「59ers!」エンドレス。
でした。
もうすぐ、AUBEの新CMも解禁かな?
ワクワクっと、待ってます。
お化粧するのも、また楽しくなりますね♪
あ、まささんには、わっかんないかな~ (^_-)-☆
え、もしかして、わかっちゃう?!
ステージでは…ですもんね♪

                     ☆  ★  ☆

ステージといえば、明日、です。
なにやら台風が来てるけど…だいじょぶかしら???
ま、曇りオンナ的には、だいじょうぶだと信じてますが♪

せっかくの土日なので、楽しんじゃわなきゃ!と、
変な気合いが入ってます。
まささんは、ノーマルな気合いの日?それとも…??

ハイ、うだうだ言ってないで、寝ますね。
今日もドリがに、♪いてくれてよかった♪
サンキュ.でした。

|

« 呼び続けることこそが、チカラをくれる。 | トップページ | 空に手を伸ばすのは…届かなくても…きっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼び続けることこそが、チカラをくれる。 | トップページ | 空に手を伸ばすのは…届かなくても…きっと。 »