« ちゃーんとゴハン、食べましょね♪ | トップページ | 今朝はDIAMOND15 なキブンです♪ »

♪ア・イ・シ・テ・ル♪色の、渋谷より。

1014_003ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんわ☆
美和ちゃん。まささん。
日曜日、どんなふうに過ごしましたか?
ゴハンも、おやつも、食べました?
こちらは…
案の定、食べすぎました (^^ゞ
だって…渋谷PARCOの未来予想図展、
今日までだったんですもの♪


1014_0042Y嬢、U嬢、K嬢と、
初日のときには売り切れだった、
コラボのケーキを、まず制覇!
生クリームが、ほどよく甘くてフワフワ♪
「棒倒し」みたく、崩さず、崩さず…
気づいたら、1時間以上 (^_^;)

未来予想図トリロジーが、流れました。
カタマって…
でも、美和ちゃんの声が、まささんのベースが、
空間に響いてると… 嬉しいんです。

                     ☆  ★  ☆

1014_006_2 それから、急遽sumileTOKYOへ♪
M嬢も参戦で、ひさびさのメインテーブル。

秋から、ランチメニュにスープが (*^。^*)
ミネストローネも、sumile流だと、
薄味で、ダシが効いてて、具沢山!
栄養と、温度だけじゃなく…
心遣いに、あったまります♪

パスタは牡蠣で、あったかクリームソース。
1014_009_2さっきもケーキ、食べたけど…
ゆっくり、じっくり、楽しく味わって。

デザートについてのレポは…
U嬢にお任せします♪


sumileでゴハン食べてるときがイチバン、
食べることが、楽しいんです。
お料理と、心遣いと、笑い声。

厨房の皆さまと、スタッフの皆さまと、
いっしょにいてくれるみんなと…
この場所をくれた、美和ちゃんまささんに、改めて大感謝です。
ありがとう♪
                     ☆  ★  ☆

それから、2度目にして最後の、未来予想図展へ。
初日に行ったときには、けっこう見落としてたコトに気づいて
迷子になりながら、制覇しました。

200709281942000そして、メッセージボードのスペースに入って…
びっくりしました。
初日は、私たち、数十人目くらいの書き込みで、
まだ壁は、白かったんです。
でも、今日は…
右、左、上、下、表も裏も。
どこを見ても… 
ア・イ・シ・テ・ルのメッセージが書き込まれていて。
大切な人へのア・イ・シ・テ・ルだけじゃなく
ドリへのア・イ・シ・テ・ルが… 満ちていました。

これだけの愛が、届けられようとしていること。
たっくさんの人が、想っていること。
パワースポットみたいに、感じました。

この真ん中に…美和ちゃんとまささんが、いる。
確かに…いてくれる。

                     ☆  ★  ☆

衣裳も、もう一度、じっくりじっくり、見納めさせてもらって。
パネルも、持って帰りたいキモチを、ぐっと堪えて。
ドリの元に戻っていったときに、元気が伝わるように…
念を込めて、おきました♪

センター街に、昼夜、響きわたる、
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
ずっと…小声で口ずさんで歩きました。
あ、カラオケでは、大声で歌いました♪

今日も楽しい時間を、ありがとう。
その底にいてくれる…ドリに、ありがとう。

今夜はゆっくり、眠れますように。
あったかめのテレパ、送ってますね♪

|

« ちゃーんとゴハン、食べましょね♪ | トップページ | 今朝はDIAMOND15 なキブンです♪ »

コメント

今日、私もお仕事が終わった後、渋谷に行ってきたんだよ~!
ひとりだったけど、カフェにもいってきたの。
でも、ケーキは売り切れだった・・・(泣)
パネル達も、ドリの衣装もステッキーだったけど、
同じく、最後のメッセージボード・・・・入った瞬間泣きそうになったよぉ・・・。
きっと、naokoちゃんたちのメッセージもあるんだろうな~なんて思いながら、見つけ出せず。
ただ、あの部屋にいるだけで、みんなからの愛を感じて、じーんとしちゃった。
センター街に流れる美和ちゃんの歌声も、ちゃんと聞いたよ。
やることは同じなのね、私も口ずさんでたの。
sumileにも行こうかと思ったんだけど、もう時間も遅くて、ひとりだったからあきらめちゃった。
まだ、ランチにいったことないので、今度は是非ご一緒したいですわ☆
長くなってごめんなさいっっっっ

投稿: なお | 2007/10/14 22:47

無事にケーキ食べれてよかったですね。
今日は行列ができてたらしいですよ。
で、そのあとにsumile?!
美味しいものは別腹かな(^^;)


投稿: HARURU | 2007/10/14 22:52

>なおちゃん♪

渋谷にいたのね~!
会えたらよかったね(T_T)

ケーキはね、20個限定だったかな?
今日はきっと激戦だと思ったから、先に行ったの。
わたしたちが食べてる間にも、たくさん、注文してる人いたからなぁ…
ざんねんだったね。

何時頃だったのかな?
どっちが先にメッセージルームにいたのかな♪
ほんと、感動したよね!
美和ちゃんとまささんにも、ぜひ、あの真ん中に立ってみてほしい、って
つくづく、思ったよ。

メールすればよかったね。sumileランチ。
今度はぜひぜひ行こうね♪
土日が休みのとき、いつでも呼んで呼んで~!
ひさびさゆっくり、会いたいよ☆


>HARURUさん♪

こんばんわん♪
行列だったんですか!
最終日だし… 未来予想図展も、すごい混んでました。
みんな、衣裳のまわりをぐるぐるぐるぐる…
ぜんぜん、出ること、忘れちゃうんですよね。
もう見られないのか…ざんねん!

食べすぎ疑惑?!(^^ゞ
でも…ケーキは半分だし~~
ランチはメインなしだし~~~
…なんてゴマかそうとしましたけど。。。認めます。食べすぎです(笑)。

投稿: naoko | 2007/10/14 23:14

私はお仕事が終わったのが18時くらいだったから、パルコについたのが19:30ぐらいだったの。
限定20個じゃあるわけないね~~っ。
DWLの時は、ゆっくり話せなかったから、今度はゆ~~~っくりおしゃべりしたいね!

投稿: なお | 2007/10/14 23:29

>なおちゃん♪

そぉなんだ~~~
19時半だと、帰ろうとしてた頃だな~~
センター街ですれちがってたくらいだな☆
sumileは日曜夜はオヤスミだから…
勇気出してお一人様で行かなくて正解だったかも?!

限定20個、少ないよね~
バーチャルケーキで想像してみて♪

ゆっくりお喋りしたいよね!
またぜひぜひ、ぜひにっ!

投稿: naoko | 2007/10/14 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃーんとゴハン、食べましょね♪ | トップページ | 今朝はDIAMOND15 なキブンです♪ »