« 空を読む。今日のココロは、どんな青? | トップページ | 呼び続けることこそが、チカラをくれる。 »

置き傘ハッケーン! …だ、誰の???

ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「朝がまた来る」)

仕込みじゃありませんよぉ~~~!
マジで、見上げたら、あったんだもん♪
持ち主をご存知の方は…ご一報をっ (^◇^)
取りに行くときを、ぜひ、木登りのようす、見学させていただきたいっ☆

                    ☆  ★  ☆

さっき、雨降り出しました。
秋雨は冬への入り口。
もう10月も、終わりですもんねぇ…シミジミ。
ドリの冬の歌も… もうすぐ、しみじみ染みる季節です。
WINTER SONGSNOW DANCE初雪 に…
おやすみのうた も、かな♪

                    ☆  ★  ☆

便りがないのはいい便り♪
ですが。
便りがないと、ちょっとサミシク、なりますよね。
まささんのトコロには、山本カントクから、レンラクあったのかな~?

やっとやっとこ金曜日。
オシゴットーでもプライベートーでも。
ステキなレンラク、あるといいですよね♪

何か楽しいことを考えたら…
You Can Fly!
オヤスミナサイ☆

|

« 空を読む。今日のココロは、どんな青? | トップページ | 呼び続けることこそが、チカラをくれる。 »

コメント

おはようございます!
この傘・・・ウケたぁ~!夜中だけど、大爆笑させていただきました(^_^)v
私も持ち主が取りに来られる時は、一報頂きたい・・・
でもなあ。見に行くにはチョッピリ遠いんだよね。
あっ(^^♪
録画してここで流しちゃおう・・・
(著作権の侵害(!?)になるよ!)

ところでwowowは、つないだかな?

投稿: みゃあ太 | 2007/10/26 01:05

>みゃあ太さん♪

おっは~ございまぁ~す!
ウケてくれてありがとう~(*^。^*)
まささんも笑ってくれたらいいな♪

持ち主さん、取りに来るかなぁ~?
わたしもふだん歩く場所ではないから、
一報いただかないと、録画できないんだよね♪
…後姿でも、肖像権侵害、だよね(^_^;)

WOWOWはね~、つないでなくって、「無料試聴でその期間だけ」作戦(^^ゞ
ワルイコちゃんです。

投稿: naoko | 2007/10/26 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を読む。今日のココロは、どんな青? | トップページ | 呼び続けることこそが、チカラをくれる。 »