« 空の底から見上げるキモチ☆ | トップページ | 自分の役割を、ただひたすら。 »

ウィークリー・ドリブログ♪

200710190950000ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「未来を旅するハーモニー」)

おはようございます♪
まささぁ~~~~~~ん!!!!!!
ドリブロ更新ありがと~~ございます♪
ドリ保様もありがとございます。

やっぱりまささんの言葉…うれしいぃっす。
しかも、お写真まで!!!(涙涙涙)

杉並児童合唱団、はいりたぁい!!!
あ、、、年齢制限は…?
身長制限なら基準内だと思うんですが(笑)


                     ☆  ★  ☆
200710181510001_2
って!! まっとちょって!!!
ん???
新曲に合唱ついてるってコト???
それとも合唱曲ってコト??????
ドキドキしちゃいます♪
い・け・ず♪っぷりも「相変わらず」で
でも、「相変わらず」ってコトが、嬉しいです。

興奮しちゃいました。
ふぅ。落ち着いて。
そぉ、落ち着いて。
すってぇ~~~~はいて~~~~。。。

感謝を抱えて…
今日もA!A!O!!! です。

ありがとう♪

|

« 空の底から見上げるキモチ☆ | トップページ | 自分の役割を、ただひたすら。 »

コメント

杉並児童合唱団、私も入りたーい♪
naokoさん、一緒に入っちゃいましょうかぁー(笑)
入れるかな!?
うんッッ!!入れますよー!?(…えっ!?)

ドキドキ…

投稿: あさこ | 2007/10/19 17:18

naokoチャン。こんばんは♪

今日はお互い、
同じことばかり考えていたんだね~。
naokoチャンと繋がってて嬉しいよんヾ(*´∀`*)ノ
でもまた「週に1度の恋人」♪に
なってしまうのかしら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方ないよね。我慢!我慢!!
いい子で待ってようね~!!
 

投稿: miki☆ | 2007/10/19 20:23

>あさこちゃん♪

こんばんわ☆
じゃぁ~、いっしょに履歴書送る?!
コドモのときの写真を貼って…
「うたうことが だいすきです」って♪
きっと入れるよね~~~!!!
…ん? 笑。


>miki☆ちゃん♪

こんばんわ☆
おなじこと、考えてたんだね~♪
繋がっててくれてありがとう!
「週に一度の恋人」…
でも、週に1度は会えるなんて、じゅうぶんシアワセモノだよね。
しとしとぴっちゃんの日々も、いっしょに過ごしてくださいな(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/10/20 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空の底から見上げるキモチ☆ | トップページ | 自分の役割を、ただひたすら。 »