« 今朝はDIAMOND15 なキブンです♪ | トップページ | 今日を始めるための回想 »

ラッピングカー…じゃ、ないですよね (^^ゞ

200710151018000ドリブログ!にトラバ、お願いします。)
(BGM:「やさしいキスをして」)

こんばんわ☆
どんな夜をお過ごしですか?
ゴハンもしっかり、食べました?

今日はですね、信号待ちで。
出会っちゃいました、WOWOWカー!
ま、まささ~~~ん!
これは…吉兆でしょうか?!
音源製作、一段落したり…
してないかなぁ?
無事進行祈願の念を、
WOWOWカーに貼り付けておきました♪

                     ☆  ★  ☆

今日は「SONGS」、読みました。
DWLレポ、また泣いちゃった。
書き手が感動してるってコトが、すごい伝わるレポでした。

後ろの方に載ってたインタビューにココロ揺さぶられて
同じフロアのCD屋さんで、LOVEちゃんの「がらくたライト」、ゲットしました。
東京でもライブ、やってほしぃな~♪

                     ☆  ★  ☆

200710151428001自由に揺れる、雲。
夜も見上げてたら
ハロウィン?って思った。
いろんなオバケちゃんに…
見えたり、見えなかったり?

写真には写らない、
夜の雲。
肉眼だけで見える、
確かなもの。
心の目で見る、
たいせつな想い。

夢の中で、逢いたい人に、逢えますように。
リラックスタイム、とってくださいね。

おやすみなさい♪

|

« 今朝はDIAMOND15 なキブンです♪ | トップページ | 今日を始めるための回想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝はDIAMOND15 なキブンです♪ | トップページ | 今日を始めるための回想 »