« 小さい秋、見つけてもらった♪ | トップページ | 音楽のチカラ。出逢うチカラ、届けるチカラ。 »

空に手を伸ばすのは…届かなくても…きっと。

0916_038ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「三日月」)

ごきげんよう♪
まささん、ドリブロUPありがとう。
ドリ保様、お世話になります。

ヨコハマは今日も雨。
お月様はまん丸から欠ける頃。
強い願いをかけるには、
あんまり向いてないかもしれないけど…
想いを飛ばす先は、空しかないから。
雨も雲も風も、距離も飛行機も、みぃんな越えて
想いのチカラを信じて、今日も、飛ばしてるのです。

                     ☆  ★  ☆

2007061716110002この植え込み、ウサギちゃんなのです。
わかりにくい? 横顔で、手を伸ばしてるの。

三日月に手を伸ばすのも…
飛行機雲が掴めなくても…
果てしない空間のなかに、
道標が、一瞬でも見えたコトを…
信じるキモチ。
いっこだけあれば、歩き出せる、のかな。

また、見上げることができた、コトを。
足の裏に、膝に、腰に、
また、チカラを入れ直せる、コトを、信じて。


美和ちゃんの傍で…まささんは。
肩を貸したり、その腕で支えたりしてるのかな。
それとも、ただお互いふんばって、
両の足を、踏み出そうとする姿を
手を出さず、見つめてるのかな。

どんなふたりでも、どこにいても、何をしていても。
ドリに幸せにしてもらった、たっくさんのベイベーズからの想いが
空を飛んで、ふたりのまわりに集まって、バリアーみたいに守ります。
きっと。

                     ☆  ★  ☆

「きっと」という言葉は
想いのチカラ、未来を信じるチカラを表しているようで
わたしもとても、好きです。

|

« 小さい秋、見つけてもらった♪ | トップページ | 音楽のチカラ。出逢うチカラ、届けるチカラ。 »

コメント

naokoちゃん、お久しぶり(^^)

私もドリへの想い、空に向かって飛ばし続けるよ。
「きっと」ドリに届くはず・・

あ、ウサギちゃん、わかりにくくないよ。手をのばしてる姿よくわかる。

今日は1日雨みたいだけど、何度も空を見上げます(^^)

投稿: まろんずきん | 2007/10/27 12:02

今日は朝から、
♪うれしい!たのしい!大好き!♪
な気分だよね。
ホントに良かった・・・

ところで、関東は台風接近中なんでしょ!?
ダイジョウブ???気をつけてね。

ちょっと、この場を借りて・・・
わぁ~!まろんずきんちゃんだ!!久しぶり!!!
(・・・って、さっきもmiki☆ちゃんのトコで見たよ!)
これからも ♪どうぞよろしく♪

投稿: みゃあ太 | 2007/10/27 12:09

>まろんずきんさん♪

こんにちわ~ん♪
あいにくのお天気だけど・・・
空に向かって、想いを飛ばそうね☆
「きっと」どこまでも、飛んでいけるよね。
雨になんて…負けるわけがなぁ~い!

ウサギちゃん、わかってくれてありがとう♪
ステッキーな週末になりますように。


>みゃあ太さん♪

こんにちわ~ん♪
うん、まささんがお知らせしてくれて、嬉しいね。
まだまだ元気テレパ、送り続けなきゃ!

台風接近してるけど、いってきまぁ~す(^_^;)
だ、だいじょぶかな?? ちょい不安。
また報告するね~♪
みゃあ太さんも、よい週末を!

投稿: naoko | 2007/10/27 12:59

naoちゃん おひさしぶり☆
うさぎちゃん私も分かったよぉ~\(^o^)/
今日は(もう昨日だけど)朝からドリブロのタイトルでもう胸がいっぱいになっちゃったよ。
みわちゃん・まさちゃんのペースで一歩一歩歩いていって欲しいな。
私達はいつまででも2人の事待てるもんね(^_-)-☆(自信満々です)

台風はダイジョウブやった?
最近天気予報まともに見てなかったから全然知らなかったの(-_-;)

「きっと」の意味・・・ステッキーだね。
きっと明日もステッキーな一日になるね!!
ではではおやすみなさぁ~い(@^^)/~~~

投稿: keiko | 2007/10/28 00:29

>keikoちゃん♪

こんばんわ☆
うさぎちゃん、わかってくれてありがとう!
うん、うん。そうだよね。
まささんが言葉を届けてくれて… 知らせてくれて…
歩き出すことを教えてくれて… ありがたいね。
わたしも自信満々だよ~!
だって、いっぱいいっぱい、幸せもらってるもん♪
いまだって、こうやって、ドリが繋いでくれた輪で、幸せだもんね。

台風、すごかった!
でも、すぐ去った♪
シンパイありがとうね。

「きっと」明日はイイ天気。
ステキな日曜日になりますように。
では… またね~(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/10/28 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい秋、見つけてもらった♪ | トップページ | 音楽のチカラ。出逢うチカラ、届けるチカラ。 »