« 秋雨です。読書?芸術?それとも… | トップページ | ウィークリーランキングは堂々の☆第2位☆ »

デイリーランキング、ついに☆ 第1位 ☆

P1030607ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」)

美和ちゃぁ~~~~~~ん!!!!!!
まささぁ~~~~~~ん!!!!!!
聞こえますかぁ~~~~~!!!!!!

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」、ついに、オリコンシングルデイリーランキング第1位ですね~~~~~~~!!!!!!
おめでとうございまーーーーーーーすっ!!!
嬉しいでーーーーーーーーーーーーす!!!


ドリがきづかせてくれた、愛するキモチ、
たっくさんたっくさんの人のココロを、あたためてます。
美和ちゃん…まささん…
ありがとう。
                     ☆  ★  ☆

池田町の観覧車から、見えた空です。
でっかくって、遠くって、でも手が届きそうだった、空。
ワクワクして、ドキドキして、はしゃいでた、あの日を、思い出します。

PPPが届いて、PP限定LIVEのレポで
思い出し59、しちゃいました。
2か月越しだけど、伝えたい。
あのキセキの時間を… ありがとう。

|

« 秋雨です。読書?芸術?それとも… | トップページ | ウィークリーランキングは堂々の☆第2位☆ »

コメント

私もランキング情報聞いたよ~!
やった♪ やった~♪
みんなのテレパシー届いたんだね☆

もひとつ前のブログにクレープ発見。
私も昨日久々に食べたよ!
同じく・・・食欲の秋に勝てない・・・。

投稿: りこ | 2007/10/09 21:58

やったー!!やったー!!やったー!!
うれしー!!うれしー!!うれしー!!
そして。。。
美和ちゃん,まささん,おめでとう♡


私も,今日PPP読んでて,PP限定LIVEを思い出してました.
本当に,「ありがとう」ですよね♡

投稿: あさこ | 2007/10/09 22:09

>りこちゃん♪

やったぁ~やったぁ~~ヤッタァマァン☆ 
テレパ、届いたよね!
みんなにドリの愛、届いてるよね!
これからも…もっと、もっと。

クレープね~、食べたくなるよね(^_^;)
食べたら1駅分くらい多く、歩かなきゃ?!


>あさこちゃん♪

大好き!!大好き!!大好き!!!
だね♪
まささんと美和ちゃんのココロに、ちょっとでも光が届いたら、いいね♡

PP限定のときには会えなかったんだよね~~
でも今はリアルでつながれて、いっしょの記憶を思い出せるコト…感謝だね♪

投稿: naoko | 2007/10/09 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨です。読書?芸術?それとも… | トップページ | ウィークリーランキングは堂々の☆第2位☆ »