« キモチも自然現象一体型で☆(晴れの日限定) | トップページ | 兎に角。A Horn to the Rabbit? »

キス よりも はやく

200710301359000ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「flowers」)

ごきげんよう♪
ひさびさに花の写真を撮ったかも。

庭先や、小さな公園や、軒先で
すこぉし大事にされてる花たち。
日常の、ちょっとした時間のなかで
タネを蒔いたり、水をやったり
そうやって、ほどよい距離で育てられ
日々を過ごして、開いた花が
とても好きです。


                     ☆  ★  ☆

「言葉で言い切れない」と感じることは多々あるけれど
言葉で伝えることをあきらめない。

目を見つめて、その手に触れて、キスをする
それがかなわないから、代替手段にする、わけではなく。

つたなくても、足りなくても、歯がゆくても
まず、とにかくでも、言葉にすることが…
必要だ。


「だ」? あ、断言しちゃった。


まささんが、伝えてくれるように
わたしも… 伝えたいんだ。

|

« キモチも自然現象一体型で☆(晴れの日限定) | トップページ | 兎に角。A Horn to the Rabbit? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモチも自然現象一体型で☆(晴れの日限定) | トップページ | 兎に角。A Horn to the Rabbit? »