« 想いはどこまででも飛んでいけるから | トップページ | ♪東京タワーだってあなたを想うココロを飛ばすランドマーク♪ »

関東南部、今日も秋晴れです♪


ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「New York Atlas」)

ごきげんよーう!
今日も秋晴れ、お日さまポカポカです♪
小さい目をさらに細めても…
光を仰いじゃう、朝です。
朝がまた来るから…
夜は全身、休んでおかなきゃ、です☆
不規則生活も、ほんと、ほどほどに、ですよ~!

                     ☆  ★  ☆

まささん、ブログ更新ありがとうございます♪
東京タワーを、見たくなりました。
夕暮れ時は無理だけど…
ちょっと予定を考えてみようかな♪

叫び出したくなる気持ち…
叫んじゃったら…だめなのかな。
一昨日、夜中にSONGSの再放送を見てて。
わたしは…叫んでしまいました。
もう、とうに落ち着いたと思っていたのに…
美和ちゃんの笑顔、まささんの笑顔を見てたら…
ふたりを、呼び続けて、叫んでる自分が…
(↑近所迷惑、ですよねぇ(((^_^;))

ふたりが歌う映像は、あれから、ちゃんと見れてなかったんだ、ってきづいて。
泣いたまま寝ちゃったから、昨日は顔が腫れちゃってました。
(↑オソロイ?(*^。^*))

もちろん、美和ちゃんと末田さん、家族のみなさんや、
もちろんまささん、たくさんの人のことを考えたら
わたしが泣いても、ウソくさいし、何の意味もないんだけど…
でも…
溺れるほどに想う時間は、無駄ではないと言い聞かせて…
進むためにも、想いの中に、とどまってみたりします。

わたしは、耐え続けられるほど、強くないので…
そんな感じで過ごしてしまっています。

                     ☆  ★  ☆

まささんが、大好きです。
だから、今日も、ふんばります☆

まささん、言葉を届けてくれて、ありがとう。

|

« 想いはどこまででも飛んでいけるから | トップページ | ♪東京タワーだってあなたを想うココロを飛ばすランドマーク♪ »

コメント

なおちゃん

お久しぶり(^o^)
まささん、ブログ更新してくれてうれしいね。
まささんとってもしんどいだろうね。私でも、時々すっごい悲しい気持ちが襲ってくるのに
美和ちゃんの近くにいるまささんは、まだまだ落ち着く事なんかできないだろうなぁ・・・
でも、前を見据えてしっかり仕事をこなしていこうとするまささんを、本当に尊敬します。
一生懸命踏ん張ってるなおちゃんも!!
私も一日一日をしっかり生きます(^○^)

投稿: みみりん | 2007/10/22 20:29

私も,天気のいい日は外に出ると・・・
目があけられませーん(ノД・`)笑
写真撮るときも必死です(笑)
でも,気持ちがいいですね♪

最近,特になんだかダラダラした生活になってる気がして…
ドリブログや,naokoさん,ドリフレさんのブログを読んでると,
1日1日を大切にしていかなきゃなぁーって,
思うようになりました.

投稿: あさこ | 2007/10/22 21:00

>みみりんさん♪

こんばんわ♪
うん、まささんの言葉、届けてもらってシアワセモノですよね。
美和ちゃんの悲しみも傍で見てて、まささん自身も悲しいのに。
それでも、愛を歌ってくれる美和ちゃん。
音楽をつくってくれる、まささん。
大尊敬ですね☆

わたしは「それなり」にしか踏ん張れてないけど…
それなりなりに、ガンバります☆
みみりんさんも、みみりんさんなりに♪


>あさこちゃん♪

こんばんわ☆
そうそう、太陽を撮ろうとすると、くしゃくしゃな顔になるよね (+_+)
秋空にクシャ顔で、ちょっと情けないかなぁ~(笑)

学生さんは、時間がたくさんあるもんね♪
自分のペースでいいんだよ。
自分のペースでいられる期間を、だいじにしてればいいんだよ♪

投稿: naoko | 2007/10/22 21:46

こんばんわw
やっと試験終わって、今から例のアレを見ます♪(-.-)・・・☆

大変なのに、ブログ更新してくれる正さんがスキなんだよね~♪笑

投稿: sin | 2007/10/22 23:28

>sinちゃん♪

終わって無事で、おめでとぉ~!
結果はともあれ、勉強する時間がだいじなのよん。

例のアレ、見れたかな(*^。^*)

タイヘンなときこそ、更新しちゃうまささんが、スキなんだよね~~(笑)

投稿: naoko | 2007/10/22 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いはどこまででも飛んでいけるから | トップページ | ♪東京タワーだってあなたを想うココロを飛ばすランドマーク♪ »