« 美和ちゃん、スーさん、そして、まささぁん!!! | トップページ | 祈りは、歌に。想いを、空へ。 »

久しぶりに、深呼吸をしました。

久しぶりに、深呼吸をしました。
ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

おはようございます。
いつもの空読みスポットは
半分くもりで、半分は晴れ。
当然、「晴れ半分」をゲットです。

ここ数日、札幌・名古屋・姫路・鳥取・東京と。
各地のお天気、伝えあえてるんですよ。
ドリブロのおかげで、出会えたみんなと
「空でつながってる」と感じられるコトが
大きな大きな支えに、なってます。

まささんにも、美和ちゃんにも、見えるかな?
光の糸が、飛んで届いて結ばれて
ドリのまわりは、きっと目を細めたくなるくらい、キラキラしてます。

                     ☆  ★  ☆

今日もエンドレスリピートで
天王山シングル、聴いてます。
オリコンデイリーシングルランキング、1003付も第2位!

愛するキモチがいっぱい詰まった、声と音と言葉たちが
たくさんのひとのココロに染み入って
たいせつな人に、サインを伝えるきっかけになりますように。

                     ☆  ★  ☆
さぁ、
背筋を伸ばして、深呼吸して。
いきましょうか♪

|

« 美和ちゃん、スーさん、そして、まささぁん!!! | トップページ | 祈りは、歌に。想いを、空へ。 »

コメント

今日は気持ちのいいお日様をみられたよ。
あの日は動揺して遅い時間にメールしてごめんね。
でも、あの日、あのときに、naokoちゃんと繋がっていてよかった・・・って思ったよ。
空は繋がってるし、みんなの心も繋がってるよね。
ホント、ドリって、すばらしい。

投稿: なお | 2007/10/05 19:12

>なおちゃん♪

こんばんわ☆
うん、今日は風もお日様も、すごく輝いてたね。
同じ空を見上げてたんだね♪

あの日、なおちゃんがメールくれて、嬉しかったよ。
繋がってくれてるってこと、がっつり感じたよ。
ありがとう♪

みんなのココロは、ドリを中心に繋がってる。
そう感じられる今に、感謝だね☆

今日もほんとうに…サンキュ.

なおちゃんに出会えたのも、キセキ☆

投稿: naoko | 2007/10/05 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美和ちゃん、スーさん、そして、まささぁん!!! | トップページ | 祈りは、歌に。想いを、空へ。 »