« まささん、こちらこそ、ほんとうにありがとう。 | トップページ | 『チーム休日』、テレパの元気度、満タンです! »

てことは、まだまだ勤務時間?

2007101215020011ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「もしも雪なら」)

こんばんわ♪
またも午前様々、です(((^_^;)
遊びすぎ?
遅番長のまささんは、
まだまだお仕事中なんですよね。
…申し訳なくなっちゃいます。

今日はカイシャーの同期(?)と元同期と、
ひたすら飲んで、
ひたすら…
「結婚したいね」って喋ってました(((^^;)
男子と女子がいても、ほんと、
うまくいかないものですね……

♪思い通りになんていかない♪

でも…

空を見上げて!

またがんばります♪

                     ☆  ★  ☆

ドリスポ、届きました。
そっちにも、トラバのこと触れてもらってて
とっても…嬉しかった。
まささん、ありがとう。

まささん。美和ちゃん。
ずっとずっと、呼び続けてる、声の大きさも、頻度も、想いも。
DWLの前も後も、何があってもなくても、変わらないです。
ア・イ・シ・テ・ルのサインを。
ずっとずっと、送り続けちゃいマスカラ☆

まささんがブログってくれたから、みんな元気満タンですよー!!!
ありがとう!
安心して、マイペースに、書きたいときにだけは…お願いしますね♪

                     ☆  ★  ☆

明日もきっと、秋の雲はお日様とダンス。
いっしょにココロもステップ踏めますように♪

ちゃんとベッドで、短くても深い眠りを…
おやすみなさいませ♪

|

« まささん、こちらこそ、ほんとうにありがとう。 | トップページ | 『チーム休日』、テレパの元気度、満タンです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささん、こちらこそ、ほんとうにありがとう。 | トップページ | 『チーム休日』、テレパの元気度、満タンです! »