« 関東南部、今日も秋晴れです♪ | トップページ | 今日も光が射してきました♪ »

♪東京タワーだってあなたを想うココロを飛ばすランドマーク♪

2007102219420011ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「大阪LOVER」)

ごきげんよう♪
善は急げ! ってなわけで♪
いってきました、東京タワー☆
お月様も、キレイキレイ。

ほぼ毎日東京入りすること、早15年。
エセとはいえ、東京人だからこそ…
タワーに感慨、なかったんですけど。
大阪LOVER」と、まささんのブログで
だいじなスポットに、変わりつつあります。
今日はココから、想いを飛ばしたかった。

                     ☆  ★  ☆

2007102218330001シゴトって、何だろう?
考えてしまいました。

生きる術。糧を得るもの。趣味ではない。
…そんなんじゃなくて…
だれかとかかわる行動を、し続けること。
自分と人とを、人と人とを、
人とモノとを、モノとモノとを、繋ぐこと。
知ってる人も、知らない人も、
だいじな家族も、信頼できる人とも。

まささんのシゴトは…
たくさんたくさんの人に届くシゴト。
でも、結果だけじゃなくて。
過程こそが、わたしたちの、尊敬の的。

ねぇ、まささん、知ってますか?
ふんばり続けてるまささんのおかげで
どれだけたくさんのドリブロガーが、支えられているか…

感謝のキモチを、エールを、テレパで言葉で、送り続けさせてください。

                     ☆  ★  ☆

2007102219040001もうすぐ月曜日が終わって、火曜日です。
さぁ。
次、いきまっしょ~か。

ハロウィンも、もうすぐ♪
おなかはあっためて、オイシイはオイシク。

では、おやすみなさぁい♪

|

« 関東南部、今日も秋晴れです♪ | トップページ | 今日も光が射してきました♪ »

コメント

東京タワー行ってきたんだぁ♪
近くに住んでるのに、たまーに行くと、ちょっと感動・・・笑
31食べてる~♪
ウチも、今日食べたよッ☆★


そんな正さんがスキ~♪笑

投稿: sin | 2007/10/23 00:24

わぁ~☆
やっぱり、naokoちゃんなら、東京タワー行くと思ったぁ。
私も行ったぁ。公園で、首痛くなるまでずっと空眺めてた。
ちょっと、あぶない子だったかも(笑)

投稿: yuki | 2007/10/23 02:24

なおちゃん、おはよう!

今日のブログを読ませて頂いて納得しました
本当だね。仕事は私にとっては生活の糧を得る事だけど、仕事に行ってなかったら出会えなかったたくさんの人たち。そして経験と考える事、これがなかったなと思ったら働いててよかったと思いました。本来働く事が好きではない私は専業主婦にあこがれています。
でも、3ヶ月ほど家にいた時期、焦りを覚えました・・・・取り残されていってるみたいな感覚があって・・・
まささん、頑張ってるね。もちろん美和ちゃんも。本当なら想いを馳せる事もない遠い人達だけど、ファンになったってだけでこんなに想える。
なおちゃんいつもありがとう。
目の前にある大切な事、なおちゃんに思い出させてもらってます。

投稿: みみりん | 2007/10/23 08:54

naokoちゃん、おはよう。

キレイキレイな東京タワー!
何気に想い出の場所だったりします♡

昨日はドリブログ更新してくれたけど
心配です。
皆が応援している気持ちが、もっともっと
届きますように☆

投稿: sunny | 2007/10/23 10:28

>sinちゃん♪

タワー、なかなか行く機会ってナイよね~。
ヒルズの展望台のほうが多いかも?
昨日はタワーの足下の鉄骨に感動してみた!

31食べちゃったら、やっぱり冷えちゃった(^_^;)
まささんといっしょでオナカ弱いの(笑)


>yukiちゃん♪

yukiちゃんも行ってたの~?昼間かな♪
ずっと眺めちゃうよね~。
今度こそ、上の展望台まで行ってみたぁい!
上から見たら、首は痛くならないよね?笑。


>みみりんさん♪

こんにちわ☆
そんな、たいそうなことは書いてませんよ~(^_^.)
わたしも、可能ならば専業主婦になりたいけど…

おうちを守る仕事、家族をケアする仕事も、仕事だと思います。
家族とかかわることに、真正面から取り組むのが…
仕事でなかったら、なんだというのでしょう♪

美和ちゃんまささんに、想いを馳せさせてもらえること…
ありがたいことですね。
当たり前になりすぎて、忘れてました。
みみりんさん、こちらこそいつも、ありがとう♪


>sunnyさん♪

こんにちわん♪
想い出の場所~? ドキドキ☆
どんなロマンチックな想い出でしょう(*^。^*) 今度聞かせてくださいね~!

まささんのこと、シンパイ、ですね。
総責任者として、いろんな判断を迫られて、
その判断が最善なのか、ずっと考えてるんだろうな… なんて。
でも、まささんの決めたこと、何だって受け入れちゃうのが、ドリブロガー。
こんなにたくさんの味方がいるんだもん!
ぜったいだいじょうぶ。
そのコト、ばっちり伝えなきゃですねん\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/10/23 12:38

こんにちは♪
今日もいい天気でした!

綺麗な東京タワー☆
私は東京タワーが大好きです♡
でも1回しか近くに行った事がありません~(>_<)
高速からは見たりするんだけど、、、
当たり前な事がうらやましいな。

私は正さんの言葉で元気や踏ん張る事をもらってます。
信じてるから!
さぁ、頑張るぞ。

投稿: Rinda | 2007/10/23 16:02

国立行った時、
東京タワーがどぅしても見たくて
ビルとビルの間から必死に見たよ。
私も行ってみたいなぁ~♡
って思っていたら・・・
今日の夢。
東京タワーへ行った夢をみました。
しかもナゼか一面雪で真っ白(笑)
マサさんに対抗して!?
でもキレイ♪キレイ♪だったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007/10/23 16:58

>Rindaさん♪

こんばんわ~☆
東京タワー好き!ってキモチはわかります~。
ていうか、ここ最近やっと…
あ!オトナになってきたってことかしら?!(^^ゞ
今度の機会には、上ってみてくださいね♪
わたしも次はぜったい、上の展望台まで上ります(^◇^)

みんなにチカラをくれる、まささんに
こちらからもパワーを送れたらいいですねん♪
わたしも明日も、ふんばりまぁ~す!
ありがとです♪


>miki☆ちゃん♪

どぅしても見たかったんだぁ~?
今度来た時には、ぜひに足元まで♪
いっしょにいくぅ~?
って、東京が豪雪な夢?!
すご~い!レア☆☆☆
いいなぁ!その夢、お邪魔したかった(^O^)/
キレイキレイな夢が見れるのは、mikiちゃんのココロが…だからだね(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/10/23 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東南部、今日も秋晴れです♪ | トップページ | 今日も光が射してきました♪ »