« 兎に角。A Horn to the Rabbit? | トップページ | 111の日。はじまりの… »

すき。だから、がんばるよ。

200710311404000ドリブログにトラバお願いします)
(BGM:「晴れたらいいね」)

ごきげんよ♪
晴れてたらしい、東京です。
空は、深い、なぁ。

チャージした分だけ、使いきって
またチャージしては、使いきって。
ふぅぅ……
今日はデビィお爺ちゃまに癒されて
なんとか切り抜けました。
あ、そういえば、12月がもうすぐ♪
またあるライヴ、たのしみっ!!!

そんな(どんな?)わけで、トマーテ飲んでます。
あ、そっか。
使いきっても、倒れこまずにいられるのは
直接、ドリを聴いてたり観てたりしなくても
派生した「すき」に包まれてる、まいにちだから。なのかも。

AUBEの新作もたのしみです。
鏡を見るたびに、ドリを想えるから。

ね。がんばるよ。

|

« 兎に角。A Horn to the Rabbit? | トップページ | 111の日。はじまりの… »

コメント

もう11月だね。
一年すぎていくのは早いなあ・・・。
街もちらほらクリスマスになってきたし。
浮かれる時期の始まり♪

着メロをいつから冬バージョンにするかを
考え中・・・
しかも、色々あるしで・・・
う~ん、日替わりにするほど器用じゃないしな・・・。
どう~しよ~!!!

投稿: はな | 2007/11/01 07:53

>はなさん♪

おはよーございます!
そう、きょうは111の日で、あと2か月でDWLyearが終わっちゃうのねー(((・・;)
やり残したことがいっぱい!
が、がんばらなきゃ…

クリスマスかぁ☆
着メロ季節ごとに、って考えたことなかったなぁ
そうだな…いまの気分は、サンタと天使…かな(^-^)v
人とかグループごとに設定しちゃえば、いろいろ楽しめますねん♪

投稿: naoko | 2007/11/01 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兎に角。A Horn to the Rabbit? | トップページ | 111の日。はじまりの… »