« 見上げる空から想いを飛ばします♪ | トップページ | 関東南部、今日も秋晴れです♪ »

想いはどこまででも飛んでいけるから

1021_005ドリブログにトラバ、お願いします)
(BGM:「大阪ATLAS」)

ごきげんよう♪
今日の日曜日もすっごいいい天気!
だったのですが…
空は窓からしか、眺められず。
休養日にしちゃいました。
てなわけで、昨日の空でゴメンナサイ。

すんごい細々した片付けをしてて。
DWLを全国周遊するなか
ずっとつけてたネックレスの修理とか。
どのピアスなら、ちゃんと
2個揃ってるのかチェック、とか (^_^;)

ほんとは模様替えも大々的にして、
部屋中ドリづくし!にしたいんですけどね~。
超でっかいドリのポスターとか、ほしぃです。
そしたらきっと毎晩、ドリー夢 de 「夢で逢ってるから」状態ですよね♪
…あ、こんなこと言ってると、さすがに呆れられちゃうかな (笑)。

                     ☆  ★  ☆

そろそろホントに、年末モードです。
忙しくなります。
ギアチェンジして、でも楽しむコトも手を抜かず。
いい秋に、いい冬に、したいなぁ♪

うん。
ヒトリゴトモードでゴメンナサイ。
では、寝ます。オヤスミナサイ。

想いはどこまででも…飛んで届いていきます、よね。

|

« 見上げる空から想いを飛ばします♪ | トップページ | 関東南部、今日も秋晴れです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げる空から想いを飛ばします♪ | トップページ | 関東南部、今日も秋晴れです♪ »