« 自分の役割を、ただひたすら。 | トップページ | 昼夜も、平日休日も、あってほしぃです。 »

おでかけ日和の土曜日です♪

2007102011190001ドリブログにトラバ、お願いします♪)
(BGM:「 LOVE LOVE LOVE」)

おはようございます♪
雨が上がって、イイテンキ!
秋のおでかけにはモッテコイです♪

ってなわけで、今日は…
ドリツアー(?)です♪
いきたかったトコロ…
遊びたかったコト…
歌いたかった、「未来予想図Ⅱ」も♪
楽しんじゃってきます!

オシゴトのみなさまごめんなさい(@_@)
休息の時間もゆっくりととれますように♪

では、いってまいりま~す!!!

|

« 自分の役割を、ただひたすら。 | トップページ | 昼夜も、平日休日も、あってほしぃです。 »

コメント

naokoちゃん、おっはよ~ん♪
久々に「スッキリ!」晴れたね☆
いっぱい楽しんできてねんのねん^^

私もかぼちゃランドへ!!!
なのですが・・・
本日も制限かかっちゃってて、ひとり入れず(^^;
ブラックペッパーポッポコーン&ビールで楽しんできますわ(笑)

投稿: まみ | 2007/10/20 12:20

こんばんわ~今日はあっしはどんぐり拾いをしていました(^^;
いつもnaokoちゃん忙しそうだから今日はゆっくりできて
よかったかな?
昨日の「身長なら・・・」に思わずほほえんでしまいました。
いいなぁ~
あっしさあ、小学生のときにすでに160オーバーで
マジで小柄な子に憧れるんだよねぇ~

投稿: あっこ | 2007/10/20 18:34

>まみさん♪

おかえりただいまー!!!かな?
かぼちゃランドにはとうとう行けそうにないけど…
わたしもブラックペッパー味とビールだけは、疑似体験しようかしら♪

急に寒くなったけど…
あったかくして、元気に冬をむかえましょーね☆


>あっこさん♪

こんばんわー!
どんぐり拾い♪ なつかしーなぁー(⌒‐⌒)
おままごとの材料には、今時はならないのかな?

今日はのんびりというより、みっちり遊んじゃう休日でした。
明日こそは、ゆっくり…! と思ってます。

ちっちゃいと、不便も多いですよー?
デニムだって、あっこさんみたいに、スラッと履きこなしたいですもん。
お互い、無いものねだりってことですねー(^-^ゞ

投稿: naoko | 2007/10/20 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の役割を、ただひたすら。 | トップページ | 昼夜も、平日休日も、あってほしぃです。 »