« き、きづかなかったぁーーー(@_@;) | トップページ | 空の底から見上げるキモチ☆ »

秋といえば音楽!音楽といえば…

2007101809200001ドリブログにトラバ、お願いします。)
(BGM:「make me your own」)

おはよーございます♪
今朝は肌寒さと喉カラカラで、目が覚めました。
お水飲んで、お布団かぶって、
また寝ちゃったんですけどね (((^^;)

この時期、こんなに涼しかったかなぁー?
お布団も衣替えができるように…
今週末の晴れ祈願、しなきゃです♪

風邪ひいてませんか?
あったかいお茶を、傍らに。
                     ☆  ★  ☆

昨夜も、ドリ本お勉強しましたよー!
未来を旅するハーモニー」、音符を追って、フンフン歌ってました(^∧^)
この曲といえば、Nコン…ですね。
今年はゴスペラーズが課題曲担当なんですよね。
仲間内では…
「コンクール、見に行こうか?」なんて話もしてました♪

音楽の秋!
学生に戻りたい、です。

                     ☆  ★  ☆

まぁ、うだうだ言ってても、仕方ないので。
今日は今日として、こなさなきゃーです。

ぐるんと首を回して。
ぐいっと背筋を伸ばして。
さ、そいじゃ、いっきますかー!

|

« き、きづかなかったぁーーー(@_@;) | トップページ | 空の底から見上げるキモチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き、きづかなかったぁーーー(@_@;) | トップページ | 空の底から見上げるキモチ☆ »